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商品のお届けについて

配送料・手数料について

【配送料】
商品の合計代金が4,998円(税込)以下の場合・・・399円(税込)
商品の合計代金が4,999円(税込)以上の場合・・・無料
ZOZOプレミアムまたはZOZOプラチナムにご入会の場合、商品の合計金額にかかわらず配送料無料でご利用いただけます。

【その他手数料】
代金引換でのご注文・・・手数料324円(税込)
コンビニ決済でのご注文・・・手数料324円(税込)
クロネコ代金後払いでのご注文・・・手数料324円(税込)
クレジットカード、LINE Payでのご注文に手数料はかかりません。

商品の発送方法・発送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
※弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。詳しくは「ご注文のおまとめについて」をご確認ください。

発送手続き完了後、ZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。



ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時〜午後21時

※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

【注意事項】
単品で30万円以上の商品をご注文いただいた場合、特別配送となります。
通常の発送とは異なりますため、以下の点にご注意ください。
・ご注文商品の発送までにお時間いただく可能性がございます。
・弊社より発送手続き完了後、配送会社からの「商品お届けのご案内」メールは配信されません。
・配送会社にお問い合わせいただきましても、「時間帯お届けサービス」のご利用はできません。

複数点にて30万円以上のご注文いただいた場合は、梱包を複数口に分けての発送とさせていただきます。

お届けまでにかかる日数

ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、商品は最短でご注文日当日に、遅くとも3日程で弊社倉庫より発送となります。
※沖縄へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

また、ご注文によっては、「即日配送」や「日時指定」のご利用が可能です。
詳しくはヘルプページ「即日配送について」、「配達の日時指定」をご確認ください。

ご注文商品の発送状況は、発送後「注文履歴」より、24時間いつでもご確認いただくことが可能です。
詳しくはヘルプページ「配送状況の確認」をご覧ください。

※コンビニ決済の場合は、お支払い完了の確認が取れ次第、発送の手続きを進めてまいります。
※予約商品は発送までお時間をいただきます。
※商品をカートに入れた際、「カート内には、発送まで○〜○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合は、ブランドからの取寄せとなりますので発送までに数日お時間をいただきます。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※商品のお取り置きや発送の延期などのご対応はお受けできません。

「商品お届けのご案内」メール受信後、5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがカスタマーサポートセンターお問い合わせ「ご注文に関するお問合せ」までご連絡をお願いいたします。

即日配送について

「即日配送」は、通常配送よりも早いお届けが可能な有料サービスです。
ご利用可能な場合には、ご注文手続き内の「配送方法、お届け予定日」の欄に表示されます。


※現在のところ、地域限定のサービスとさせていただいております。
※配送可能日に関しましては、ご注文手続き中の「配送方法、お届け予定日」の選択欄にてご確認ください。

【手数料】
350円(税込)
※商品の合計代金が4,998円(税込)以下の場合、配送料399円(税込)が別途かかります。
ZOZOプラチナムにご入会の場合、即日配送手数料・配送料無料でご利用いただけます。

【対象配送地域】
■関東エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
※離島を除きます。

■関西エリア
大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県
※一部地域を除きます。
※7:00〜20:59のご注文に限ります。

■中部エリア
静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
※一部地域を除きます。
※7:00〜20:59のご注文に限ります。

【即日配送の注意事項】
1. 以下の場合には「即日配送」をご利用いただけません。
・対象地域外への配送をご希望の場合
・コンビニ決済をご希望の場合
・取寄せ商品を含むご注文の場合
・予約商品をご注文いただく場合
・30万円以上のご注文の場合
・関西・中部エリアへの配達をご希望で、0:00〜6:59または21:00〜23:59にご注文の場合

2. 即日配送をご希望いただいた場合、ほかの注文とおまとめいただくことができません。

3. 道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございます。

4. 即日配送をご選択のうえご注文いただいた場合、お届け先を即日配送の対象地域外へ変更いただくことはできません。

5. セール期間中など、即日配送の受付を一時停止とさせていただく場合があります。

6. 万が一弊社倉庫からの発送ができない場合には、サポートセンターより個別にご連絡をさせていただきます。

7. 通常配送の際にヤマト運輸<mail@kuronekoyamato.co.jp>より配信される、「商品お届けのご案内」メールは配信されません。

配達の日時指定

コンビニ決済でのご注文、予約商品・取寄せ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。
ご注文時のお手続きに関しましては、ヘルプページ「商品のご注文方法」をご確認ください。
(2014年3月24日以前のご注文に関しましては、発送後に配信されるメールより、日時指定をお願いいたします。)

【注意事項】
1. セール期間中など、配送日時指定の受付を一時停止とさせていただく場合があります。
2. 船便など通常の配送が困難な場合、配送日時のご指定を承れないことがあります。
3. サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

また、ご注文時に配送日時をご指定いただいていない場合、発送後にヤマト運輸<mail@kuronekoyamato.co.jp>より配信される「商品お届けのご案内」メールより、配送日時の指定が可能です。
※即日配送をご指定の場合には、こちらのメールは配信されません。

発送後の日時指定は、以下の手順でお手続きください。

1)「商品お届けのご案内」メールに記載の、お届け予定日時内に記載のリンクをクリックします。
※これより先はヤマト運輸のサイトに移動します。



2)お受け取り日時変更にチェックをし、「次へ」ボタンをクリックします。



3)お受け取り希望日を選択し、「次へ」をクリックします。



4)お受け取り希望時間帯を選択し、「確定」をクリックし、お手続き完了となります。

ご注文のおまとめについて

弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。

なお、同日に複数のご注文をいただきましても、発送日が異なり、別々の梱包での発送となる場合がございます。
ご注文のおまとめをご希望の場合には、予めサイトにて、ご注文のおまとめ手続きをいただくことを、おすすめいたします。
※配送料は、おまとめ後の合計金額によって異なります。
商品の合計代金が4,998円(税込)以下・・・配送料399円(税込)
商品の合計代金が4,999円(税込)以上・・・配送料無料

ご注文のおまとめに関しましては、ヘルプページ「ご注文をまとめる」をご確認ください。

注文した商品のお届け先を変更する

ご注文の商品のお届け先は、発送状態が「発送準備中」、「予約商品入荷待ち」、「取り寄せ商品入荷待ち」の状態に限り、ご変更いただくことが可能です。

会員登録をせずにご購入された場合は、ヘルプページ「お届け先の変更方法(会員登録せずにご購入された場合)」をご覧ください。
また、登録情報のお届け先の住所を変更する場合は、ヘルプページ「お届け先住所の変更・追加」をご覧ください。

お届け先の変更の手順は以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。



3)注文内容の変更・取消から、お届け先の「変更」ボタンをクリックします。
※「発送準備中」以外の状態の場合には「変更」は表示されません。





4)変更される住所を記入し、「確認する」ボタンをクリックします。



5)内容をご確認いただき、「変更する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。

※おまとめした注文のうちの1つのお届け先住所を変更した場合、一緒にまとめられている他の注文のお届け先も変更されます。
※クロネコ代金後払いのご注文商品のお届け先を変更した場合、請求書は変更前のご住所へのお届けとなります。
郵便局に転居届けをお出しいただくか、ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

配送状況の確認

商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。

ご注文商品の配送状況は、以下の手順でご確認ください。

なお、会員登録をしないで購入された場合は、ご注文完了時にZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より配信いたします「ご注文確定メール」に記載の「ご注文履歴ページ」より配送状況をご確認ください。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。



3)各ご注文に表示されている「配送状況」をクリックします。
※これより先はヤマト運輸のサイトに移動します。



4)ヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」ページに記載の、
お問い合わせ伝票番号のリンクをクリックします。



5)ご希望の商品の配送状況をご確認いただけます。



※何らかの理由で、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文の取消しをさせていただく場合もございます。
その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

商品の受取可能期間を過ぎた場合

商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
また、商品の再発送はお受けすることができません。

※クレジットカード、コンビニ決済、LINE Payでご注文され、お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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