ヘルプ

会員情報について

mixi IDでのログイン

mixi IDを使用し、ZOZOTOWNをご利用いただくことが可能です。

※ZOZOCARDのご登録にはZOZOIDが必要となります。

mixi IDでログインされ、ご注文いただいた場合は、ZOZOポイントをお貯めいただくことができます。
ZOZOTOWNでのお買い物時には商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

ポイントのに関する詳しい説明は、ヘルプページ「ポイントについて」にも記載がございますので、合わせてご確認ください。

支払いをZOZOCARDにするとTポイントの還元率は2%になりますか?

mixi IDでのご注文の際は、いかなる場合にもZOZOポイント1%還元となります。
ZOZOCARDでの2%以上のZOZOポイント還元特典をご利用になる場合は、ZOZO IDでご注文をお願いいたします。

mixi IDとZOZO IDを連携する

ご利用のmixi IDとZOZO IDを連携することが可能です。
mixi IDとZOZO IDを連携いただきますと、1つのご登録でmixi IDとZOZO ID両方でログインすることが可能です。

連携を希望される場合は、以下の手順でお手続きください。

1)下記URLにアクセスします。
パソコン・スマホをお使いの方はこちら
携帯電話をお使いの方はこちら

2)mixi IDでログインします。
3)パスワードを入力していただき、「取得する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。
今後は、本登録のメールアドレスと設定したパスワードで、ZOZO IDのログインが可能となります。

mixi IDの解除

mixi IDの解除をご希望の場合は、登録情報「外部サイトとの連携」からお手続きをお願いいたします。

解除の手順は以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3)「外部サイトとの連携」をクリックします。



4)「解除」ボタンをクリックします。



5)「認証を解除する」をクリックします。
※解除後は、mixi IDでログインができなくなります。
※mixi IDでログインしている場合は解除後にログアウトします。


※mixiサイトでmixi IDを退会された場合は、ZOZOTOWNでの退会手続きも必要となります。
カスタマーサポートお問い合わせ「会員情報・商品・その他のお問合せ」までご連絡ください。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら