ヘルプ

注文について

会員登録をせずに商品を購入する

ZOZOTOWN・ZOZOUSEDでは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。
ご注文の際の注意事項がございますのでご確認ください。

【注意事項】
・予約・抽選商品のご注文はできません。
・ポイントは付与されません。
・ツケ払い、コンビニ決済、LINE Payでのお支払いはできません。(代金引換、クレジットカードのみ)
・店頭受取りはご指定いただけません。
・買い替え割はご利用いただけません

会員登録をせずに商品をご購入される場合のご注文方法は、以下のとおりです。

1)商品詳細ページにアクセスします。

2)商品をカートに入れます。

※「カート内には、発送まで○〜○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合もございます。カート内の表示をご確認ください。

3)お支払い方法の選択・メールアドレスの入力をし、「注文する」をクリックします。


4)「ARIGATO!」と表示されます。
こちらの画面、またはZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>から配信される「配送先のご入力はお済みでしょうか?」メール内のURLより、1時間以内に必要情報を入力・選択します。
※1時間以内にご入力いただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。

【「配送方法、お届け予定日」ご選択の注意事項】
・商品の合計代金が4,998円(税込)以下の場合、配送料399円(税込)がかかります。
・取寄せ商品のご注文の場合、「配送方法、お届け予定日」をご指定いただくことはできません。詳しくはヘルプページ「配達の日時指定」をご確認ください。

5)内容を確認のうえ、「決定」をクリックします。
「ご入力いただいた配送先にお届けいたします」の文言と、注文番号が表示されたら、ご注文完了です。
※念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。


6)ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
ご注文内容は「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」よりご確認いただけます。


※ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合は、<zozo.jp>および<contact.zozo.jp>からのドメイン着信許可を設定してください。

ご注文完了の確認

会員登録せずご注文いただいた場合、「ご入力いただいた配送先にお届けいたします」の文言と、注文番号が表示されたら、ご注文完了です。
※念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。

ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
ご注文内容は「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」よりご確認いただけます。



※ご注文時に携帯メールアドレスをご入力いただく場合、<zozo.jp>および<contact.zozo.jp>からのドメイン着信許可を設定してください。
※注文番号がわからず、注文確定メールも配信されていない場合は、正常にご注文が完了していない可能性もございます。
確認を希望される場合は、カスタマーサポートお問い合わせ「会員情報・商品・その他のお問合せ」までご連絡ください。

お支払い方法の変更(会員登録せずに購入された場合)

お支払い方法が「代金引換」の場合で、商品の発送状態が「発送準備中」、「取寄せ商品入荷待ち」のご注文に限り、クレジットカード決済への変更が可能です。
※クレジットカードでのご注文は、その他のお支払い方法への変更、お支払回数の変更はお受けできません。

ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
お支払い方法の変更は、「注文確定メール」に記載のリンク「注文履歴ページ」よりお手続きください。

お支払い方法の変更の手順は、以下のとおりです。

1)「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」をクリックします。



2)支払い方法の「変更」をクリックします。



3)クレジットカード番号、有効期限、支払い方法を入力し、「確認する」ボタンをクリックします。



4)内容をご確認のうえ、「変更する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。

お届け先の変更方法(会員登録せずにご購入された場合)

ご注文完了と同時に、ご入力いただいたメールアドレスへZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
お届け先の変更は、「注文確定メール」に記載のリンク「注文履歴ページ」よりお手続きください。

お届け先の変更は、以下の手順でお手続きをお願いいたします。

1)「注文確定メール」に記載の「注文履歴ページ」をクリックします。



2)配送先の「変更する」をクリックします。



3)ご変更される項目を入力し、「確認する」ボタンをクリックします。



4)内容をご確認のうえ、「変更する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら