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再販売お知らせメールについて

再販売お知らせメールのお申込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合に「再販売お知らせ」をお申し込みいただくと、商品が再販売した際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
※再販売お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再販売お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

再販売お知らせのお申し込み手順は以下のとおりです。

1)ご希望の商品の「再販売お知らせ」ボタンをクリックします。



2)メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
※同時にショップの「新着メルマガ」にお申し込みいただけます。
メールマガジンの配信を希望されない場合には、「新着メルマガを同時に申し込む」のチェックを外し、
「送信」ボタンをクリックしてください。



3)「再販売お知らせメールを受け付けました」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。
※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。



4)お申し込み完了と同時に、ご入力されたメールアドレスにZOZOTOWN<goods@contact.zozo.jp>より「再販売お知らせメールお申し込み受付完了」メールを配信いたします。



【商品が再販売されたら】
商品が再販売しましたら、入力されたメールアドレスにZOZOTOWN<goods@contact.zozo.jp>より「商品再販売のお知らせ」メールを配信いたします。
ご購入を希望される場合は、メールに記載のURLをクリックし、ご購入手続きにお進みください。

お申し込み受付完了のメールが届かない場合

お申し込み受付完了メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@contact.zozo.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。

再販売した商品が購入できなかった場合

再販売お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も再販売お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

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