コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
シェアブレスレット
- お気に入りアイテム登録者数
- 4,003人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ブラック
-
- イエローゴールド
-
- 完売しました
<価格改定のお知らせ>
2025/10/7(火)より原材料価格の高騰のため価格改定をさせて頂きます。
商品タグに記載している価格につきまして、旧価格のものが混在している場合がございます。
ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
デザイン違いの2種類のチェーンを合わせたブレスレット。
コマが大きめのタイプなので、お好きな位置で留められます。
ほどよいボリューム感でお手持ちのジュエリーとも合わせやすく、デイリーコーデにさらりとなじみます。
素肌の上にはもちろん、袖の上に重ねたスタイリングでこなれた印象に。
ユニセックスかつプレーンなデザインで、ギフトやペアジュエリーとしてもおすすめです。
サイズ直し:ダウンのみ可
※全国のeteショップにて承っております。
商品および購入証明書をお持ちの上、お気軽にお申し付けください。
※ジュエリーBOXおよびその他付属品は、リニューアルに伴い画像のものと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
付属品:ジュエリーケース
サイズ | 長さ |
---|---|
FREE | 約20cm |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。