コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
【IRIS 47】modernism necklace/モダニズム ネックレス
- お気に入りアイテム登録者数
- 2人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- シルバー
-
首元で長さ調節が可能な作りになっているので、お洋服に合わせてコーディネイトしていただけます。シンプルなワンピースに合わせて、モードな雰囲気を出すのがおすすめです。※オリジナル専用巾着にお入れしてお届けします。
#BO41
日本製
素材:シルク紐,合金
全長:96cm(サイズ調整可能)
モチーフ:縦6.6cm × 横4.2cm
重量:19.1g
<IRIS47(イリスフォーセブン)>IRISとはギリシャ神話に登場する、空と海を繋ぐべく、人類と神々を繋ぐ虹の女神。作り出すジュエリーが届くべき人の手に渡りますようにという思いを込めています。身につけることで自然体の自分を引き立てるようなジュエリーを提案するブランドです。質と付け心地の良さを大切にエレガントでエッジの効いたジュエリーを展開しています。
あらゆるライフステージにおいて芯から必要とされるものをお届けすることが私たちのミッションと考えます。身に付ければ心が満たされる様な美しいデザインとは何かを日々想像しています。良い素材を選び熟練の職人技術を尊び慎重な生産を行っています。そうすることで長く着用して 愛されるものを創り出し、購入後の商品のセカンドライフも提供したいと考えています。
サイズ | 長さ |
---|---|
FREE | 96 |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。