コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
関連ファッションまとめ
【別注】<ハイチュウ×FRUIT OF THE LOOM×GLR>パッカブル トートバッグ
- お気に入りアイテム登録者数
- 222人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ライトグレー
-
- ライム
-
- パープル
-
- ピンク
-
ハイチュウ×FRUIT OF THE LOOMとのトリプルコラボのトートバッグ
今年で50周年を迎えた、森永製菓の人気商品「ハイチュウ」とのコラボレーションアイテムが登場!
さらなるグローバル展開を目指して今年2月に商品パッケージをリニューアルした「ハイチュウ」。
そのアニバーサリーイヤーを記念して、今回のコラボレーションが実現しました。
■デザイン
FRUIT OF THE LOOMのアイコニックなロゴをアレンジした特別なデザインのトートバッグ。
ハイチュウの3大フレーバーであるイチゴとグリーンアップル、グレープのプリントロゴに変更しています。
また、カラー展開も3大フレーバーをモチーフにしたデザイン。
LT.GRAYカラーはハイチュウの旧包紙をイメージしたカラーです。
内側にはハイチュウを入れやすい横長のスナップボタン付きポケットを配置。
スマートフォンも収納できる実用的なサイズ感です。
ベルト付きのスナップボタンで内側のポケットからバッグ本体のボタンに付け替えて固定することが可能。
持ち運びに便利なパッカブル仕様で、内側のポケットにバッグを入れ込むとそれぞれのカラーに連動したハイチュウのパッケージデザインが見える仕組みになっています。
※展開カラーごとにプリントデザインが異なります。
<森永製菓>
1899年創業。国内では、菓子食品事業・冷菓事業・i n事業・通販事業、海外では米国事業を中心に、主に食料品製造事業を営む。「森永製菓グループは、世代を超えて愛されるすこやかな食を創造し続け、世界の人々の笑顔を未来につなぎます」をパーパスに、心と体をすこやかにする食を創造し、誰もが笑顔で過ごせる持続可能な社会の実現に貢献することを目指している。
<HI-CHEW(ハイチュウ)>
「ハイチュウ」は 1975 年の発売以来、心地よい食感とフルーツのジューシーな味わいで、手軽に日常のワクワク感を創出するソフトキャンディです。日本だけでなく「HI-CHEW」として広く海外でも親しまれており、現在は世界30か国以上で販売しています。
<FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)>
160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーで現在アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立している。
古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っている。
またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けている。
【注意事項】
※商品を使用前に、タグ等に記載されている「取り扱い上の注意書き」、「洗濯表示」を必ずご確認ください。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
店舗へお問い合わせの際は、全国のgreen label relaxing各店舗まで下記の品名/品番をお申し付けください。
品名:■HC GLR FOL BAG 品番:32324991800
サイズ | 幅 | 高さ | その他 | 持ち手 | 重量(g) |
---|---|---|---|---|---|
FREE | 31 | 35 | 収納時:11×19 | 42 | 50 |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。