コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
スプレースワールトリム 名刺入れ / 555410 W733
- お気に入りアイテム登録者数
- 369人
ZOZOCARDなら5%還元800pt詳細
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ブラック
-
- アイボリー
-
- サックスブルー
-
- コーラル
-
柔らかな色彩で表現をした「ソフトスプレースワール」がポイントの名刺入れ。
明るく華やかなカラーをあしらい、内外装のコントラストが美しいデザインです。
本体革には、柔らかいタッチ感がありながらもコシのある、スムース仕上げの牛革を使用しています。
ポケット×1(仕切りあり)
背面ポケット×1
※商品が濡れた際はすぐに柔らかい乾いた布で拭き取り風通しの良い場所で陰干ししてください。
※色褪せの原因となります為直射日光のあたる場所や店内照明近く等に長時間放置しないでください。
※保管時は重ね置きや高温多湿の場所を避け風通しの良い場所に形を整えて保管してください。
※市販の防水及び撥水スプレーを使用される場合は、素材をご確認の上ご使用されるスプレーが適応していることを確認し、必ず目立たない箇所でシミ等にならないことをご確認頂きご使用ください。
※天然皮革の特性上、色落ちや色移りすることがあります。特に水分の付着、汗や湿気等を含んだ衣類との摩擦や密着等による色落ちや色移りにご注意ください。
※スワールのレザーはインクジェットプリント加工のレザーです。加工の特性上、水濡れ・湿気・汗等の付着による色落ちや色滲みは避けられず、シミが残る可能性があります為ご注意ください。使用頻度によりプリントの色褪せが発生する可能性があります。強い摩擦が集中することで革の表面が削れ、プリントが薄くなったりはがれたりする可能性がございます。
サイズ | 大きさ |
---|---|
FREE | 7.1×10.9 |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。