コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
ストレッチコットンツイルジョガ―パンツ
- お気に入りアイテム登録者数
- 1,064人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ブラック
-
- ベージュ
-
- カーキ
-
履き心地の良さとシルエットにこだわって、やっと出会えたジョガーパンツです。
足元すっきり、ゆるくしゅシルエットでラフな大人のパンツstyleを演出してくれます。
ストレッチ入りのツイル生地でカジュアルに仕上げたジョガーパンツです。
ウエストは後ろがゴム入りで着心地も楽チンです♪
《着用コメント》
◆小さいさん:151cm,45kg◆
Mサイズを試着しました。
丈は伸ばすとかかとまで長さがありますが、裾ゴムがくるぶしあたりで軽くフィットしてくれるので穿きやすかったです。
ロールアップしなくてもくしゅ感が楽しめます♪
全体的に足のラインに馴染むくらいで程良いゆとりがありました。
ぴったり過ぎずゆる過ぎない、ちょうど良いシルエットでした。
◆標準さん:159cm,52kg◆
M、Lサイズを試着しました。[M]くしゅくしゅ感が可愛いすっきりシルエットになりました。
着丈は腰穿きでくるぶしが隠れる位の長さです。
[L]太もも周りにゆとりができ、ゆる×くしゅシルエットが楽しめました。
ゆるめの楽な穿き心地が好きな人はこちらがおすすめです。
どちらのサイズもウエストは程良いフィット感で腰穿きが可能、裾ゴムは軽くフィットする位で締め付け感はなしでした◎
◆のっぽさん:164cm,55kg◆
LLサイズを試着しました。裾ゴムが足首あたりでフィットしてくしゅっとしたシルエットが楽しめました。
腰に落として穿いて太もも周りに少しゆとりがあり、ふくらはぎ部分はすっきりめでした。
トレンドのジョガーパンツらしいゆるめの綺麗シルエットです。
身長が高めの方や、もっとゆる感が欲しいという方にはサイズUPをおすすめします◎
◆ぽっちゃりさん:160cm,58kg◆
3Lサイズを試着しました。ストレッチの効いたツイル地なので窮屈感なく穿けました!
ウエストもバックゴムで穿きやすいですね◎
脚のラインにフィットしますが締め付け感はなく、くしゅっと感が可愛いです。
割とすっきりめのシルエットだったので長め丈のトップスと相性が良さそうです。
裾ゴムも締め付けナシ。くるぶしあたりでとまってくれるので丈が長すぎる心配もありません。
※他のキャンペーンにより、期間中に価格が変動する場合があります。
※セールは予告なく終了させていただく場合もあります。
サイズ | ウエスト | ヒップ | 股上 | 股下 | もも周り | すそ周り |
---|---|---|---|---|---|---|
M | 71〜76 | 93 | 22.5 | 70 | 51 | 18 |
L | 75〜80 | 95 | 24.5 | 70 | 53 | 23 |
LL | 83〜88 | 104 | 24.5 | 72 | 58 | 24 |
3L | 93〜98 | 106 | 26.5 | 72 | 59 | 24 |
4L | 94〜99 | 112 | 27.5 | 72.5 | 64 | 27 |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。