コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
栃木レザーバイカラー名刺入れ
- お気に入りアイテム登録者数
- 938人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- キャメル
-
- ブラウン
-
- グリーン
-
- ネイビー
-
- ブルー系その他
-
- レッド
-
使い込むほどに革が手に馴染み、最高の色に変わっていきます。
革独特の匂いや表情があり革好きにはたまらない逸品です。
カードポケットは二つあり、名刺なら60枚以上収納することも可能です。
また財布とは別にクレジットカードや免許証を収納する、カードケースとしても使用できます。
また外側に刻印されているZARIO-GRANDEE-のロゴがさりげないお洒落を演出してくれます。
カラーは豊富で、どれもシックで大人の雰囲気が漂う色合いとなっております。
是非、名刺入れ ユニセックス ZARIO-GRANDEE- 牛革 栃木レザー使用をお試しください。
仕様 : カード収納×2
※本商品は天然素材の革、染料を使用しております。
・オイルの入り具合や革の場所により、刻印(焼印)や商品の色に若干、
濃淡の差がございますので、予めご了承ください。
・革本来の風合いである模様(キズ、ムラ、シワ、トラ)がそのままむき出しになっております。
それらを自然から生まれた世界に一つの模様として受け入れて頂ければ幸いでございます。
・ロットにより色の濃淡がございます。(同じ革一枚でも部分部分で濃淡が生じる場合もございます。)ですので、同商品を二つ以上ご購入頂いた場合や、財布とキーケースなどの商品を同時購入頂いた場合でも、同じカラーでも濃淡の差異がございますので、予めご了承ください。
サイズ | 大きさ | 直径 |
---|---|---|
ONE SIZE | 8×10.5 | 付属: 3 |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。