コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
エルドラド ハリウッドミラー ホワイト 調光 調色 ライト付 メイク用 USBポート付
- お気に入りアイテム登録者数
- 2,137人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ホワイト
-
しっかりとした高さのある大型ミラーなので、お顔全体のバランスやヘアスタイルとのバランスがとれてメイクを美しく仕上げていただけます。
調色が出来るので、日中外に出かけるときや仕事などは白い明かりでのメイクを、夜出かけるときや、飲食店、旅館、お祭りなど暖色の明かりに包まれるときは暖色系の明かりでメイクをするなど、明かりを使い分けることが出来ます。
調光を記憶できるので、毎回明るさを調整する必要がありません。
USBポート付きでACアダプターをコンセントに接続している間は携帯などの充電も可能です。
クランプ(締め具)が付属しているのでお手持ちのデスクやコンソールと合わせても安全にお使いいただけます。
【注意事項】
■電源:ACアダプター AC100V 50/60Hz、USBポート 出力DC5.0V 1,000mA
■取扱説明書:有
■保証書:有 保証期間:6ヶ月
■高温、直射日光、燃えやすいもの避けて使用・保管してください。
■電飾の交換はできません。予めご了承ください。
■水平な場所で必ず付属のクランプを使用してしっかりと固定してください。
サイズ | 大きさ |
---|---|
FREE | W55×D125×H575mm コードの長さ:1.5m |
※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。