コーディネート
関連アイテム
関連ショップニュース
【REMME】ロングブーツ
- お気に入りアイテム登録者数
- 76人
抽選商品の申し込みについて
お支払い、ポイント利用について
- 注文の取り消し、返品、交換はいたしません。
- 買い替え割はご利用いただけません。
- ZOZOポイントはご利用いただけません。
- お支払いはクレジットカードのみとなります。
- PayPay決済はご利用いただけません。
受け取りについて
- 受け取りは対面のみになります。
- 抽選後の住所変更はできません。
- ブラック
-
- 完売しました
【タイムセール開催中!5/10(日)26時まで】
表示されているお得なタイムセール価格で販売中です。
タイムセール価格でお買い求めの際は終了日時までに決済をお済ませください。
ブーツにカバーを掛けた様なデザインのロングブーツです。
斬新なデザインで目を引きます。
【REMME/レメ】
シンプルなデザインとはき心地の良さを求めたスペインのシューズブランド。
スペインのバレンシア州アリカンテにあるエルチェという町のいくつかのファクトリーで作られています。
春夏はフラットサンダルやバレエシューズなどのフラットシューズなどのカジュアルなアイテムが多く、秋冬ではヒールの高さを感じさせない厚めのソールを使った安定感あるブーツをつくっています。
レメの日本人の女性にとって合いやすい履き物をというスピリッツはこれからも続いていきます。
近年では、スペイン生産に加えてスペイン生産のノウハウ、スピリッツを残したアジアでの生産を始めています。
《商品の取り扱いに関するご注意》
・天然皮革を使用している為、色むらや小さなキズ・スレ・凹みなどが見られることが御座います。
・または生前からのキズやスジなどが残っている場合が御座いますが、こちらは不良品では御座いませんので天然素材の風合いとしてご了承下さいませ。
気になる方はご購入お避け頂けましたらと思います。
・摩擦、濡れによる色移りに気をつけてください。
※他のキャンペーンにより、期間中に価格が変動する場合があります。
※セールは予告なく終了させていただく場合もあります。
| サイズ | 高さ | cm | ヒール |
|---|---|---|---|
| 36 | 30.5 | 23 | 9.5 |
| 37 | 30.5 | 23.5 | 9.5 |
| 38 | 30.5 | 24 | 9.5 |
※表示しているcmは箱・商品タグなどに記載されているブランド表記サイズになります。
※()内の表示はZOZOTOWN独自の基準で振り分けたサイズです。ブランド表記サイズとは異なりますのでご注意ください。




をクリックして追加