購読中のメールマガジンの変更
会員の方
配信中のメールマガジンの確認・変更は下記よりお手続きください。
会員でない方
登録メールアドレス宛に、設定ページのURLをお知らせいたします。
※新たに購読をご希望の方は、新規会員登録(無料)の上ご利用ください。
【メールが届かない場合】
- 入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
-
以下の受信メール設定を確認し、メールを再送信してください。
・迷惑メールボックスの設定
・zozo.jpおよびcontact.zozo.jpからのドメイン着信許可の設定 - Docomo、au、softbank以外のフィーチャーフォン・PHSはメールマガジン配信対象外となることがございます。
- 上記で解決しない場合は詳細を確認いたしますので「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。