購読中のメールマガジンの変更

会員の方

配信中のメールマガジンの確認・変更は下記よりお手続きください。

会員でない方

登録メールアドレス宛に、設定ページのURLをお知らせいたします。

※新たに購読をご希望の方は、新規会員登録(無料)の上ご利用ください。

【メールが届かない場合】

  • 入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • 以下の受信メール設定を確認し、メールを再送信してください。
    ・迷惑メールボックスの設定
    ・zozo.jpおよびcontact.zozo.jpからのドメイン着信許可の設定
  • Docomo、au、softbank以外のフィーチャーフォン・PHSはメールマガジン配信対象外となることがございます。
  • 上記で解決しない場合は詳細を確認いたしますので「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。