アパレル(*1)とコスメ(*2)を一緒に買うとコスメに使えるポイント10%還元!

対象
合計¥1,000以上のコスメを一緒に買うと
お買い物金額の合計からポイント還元
例)アパレルアイテム1万2千円とコスメアイテム8千円のお買い物で合計金額が2万円のとき、合計金額の10%にあたる二千円分のポイント還元

※コスメのご注文が合計1,000円(税込)以上でキャンペーン対象となります。

※1回のお買い物で還元されるポイントの上限は最大2,000ptになります。

※一部対象外商品がございます。

*1:アパレルやインテリア・雑貨などコスメ以外すべての商品。

*2:スキンケア、ベースメイク、メイクアップ、ビューティーグッズ、ボディ・ヘアケア、
フレグランスの各カテゴリーに含まれるもの。

ログインしてエントリーする

※エントリー有効期限:本日23:59まで

※明日以降は再エントリーが可能です

注意事項

【キャンペーンについて】

  • キャンペーン条件を満たした注文において、商品代金(税抜き)の合計金額(※1)のうち10%を、コスメ取扱いショップ(※2)でご利用いただけるZOZOポイントにて還元いたします。
    1. ※1 送料・各種手数料やZOZOポイント、クーポンを差し引いた金額
    2. ※2 コスメ取扱いショップはこちらよりご確認ください。
  • 同時に注文した商品に予約商品、 受注生産商品 、ショップ:NARSの商品が含まれる場合、それらの代金は還元の対象外です。
  • キャンペーン条件を満たした注文が コスメレビュ得 でも対象となる場合、本キャンペーンでの還元ポイントは付与されません。
  • 本キャンペーンで還元されるポイントの上限は、1注文あたり最大2,000ポイントまでです。

【キャンペーン条件】

以下の(1)・(2)・(3)は、いずれもキャンペーン期間内におこなう必要があります。

  1. (1)
    ログインのうえ、キャンペーンページよりエントリーしている
    ※キャンペーン期間中、エントリーは毎日リセットされるため、開催日ごとに毎回エントリーが必要です。
  2. (2)
    エントリー後、同アカウントにて予約商品、 受注生産商品 、ショップ:NARSの商品を除いた以下@・Aに該当する商品を、1点以上ずつ同時に注文している
    1. カテゴリ「スキンケア、ベースメイク、メイクアップ、ビューティーグッズ、ボディ・ヘアケア、フレグランス」に属する商品
    2. 上記カテゴリ以外の商品
  3. (3)
    カテゴリ「スキンケア、ベースメイク、メイクアップ、ビューティ―グッズ、ボディ・ヘアケア、フレグランス」に属する商品(ショップ:NARSの商品を除く)を税込み1,000円(※)以上購入している
    ※ZOZOポイントやクーポンを適用する前の金額

【キャンペーン対象外となる条件】

以下のいずれかに該当する場合はキャンペーン対象外となります。

  1. (1)
    ポイント加算時点でZOZOTOWNの会員を退会している場合
  2. (2)
    キャンセル・返品により、キャンペーンの条件を満たせなくなった場合
  3. (3)
    その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合

【ポイントについて】

  • 注文日から2か月後までにポイントを付与いたします。
  • ポイントの付与が完了した際は、キャンペーン対象となるアカウントの会員登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
  • 有効期限は、ポイントの付与日より13日後までです。
  • 商品ページ内に「ZOZOポイントの利用・還元対象外」と記載されている商品や、送料・各種手数料には、本キャンペーンポイントをご利用いただけません。
  • キャンペーンポイントをご利用の注文をキャンセルした場合、取得時と同一の期日でお戻しいたします。
  • キャンペーンポイントをご利用の商品を返品された場合、ポイントはお戻しいたしかねます。

【免責事項】

  • 本キャンペーンは、予告なく内容および期間の変更または中止をする場合がございます。
  • 本キャンペーンは、Apple社の提供、協賛によるものではありません。
  • 以下の事態が発生した場合でも、当社の故意または過失による場合を除き、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
    1. (1)
      キャンペーン内容の変更・中止により、お客様に何らかの損害が生じた場合
    2. (2)
      サイトおよびアプリケーションの動作環境に起因して、期間内の応募ができなかった場合
    3. (3)
      本応募規約または本キャンペーンの各事項に違反したことに起因して、お客様に何らかの損害が生じた場合

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、ZOZOTOWNヘルプページ内にあるチャットボットより「キャンペーン」とご入力のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。