【POINT QUEST】お得なポイントキャンペーン開催中!

DailyBonus デイリーボーナス

毎日チェックインするごとに1ptゲットしよう
さらに10回チェックインするたびにボーナスポイントをプレゼント!

  • 10回チェックイン … 30pt
  • 20回チェックイン … 100pt
  • 30回チェックイン … 500pt
QUEST まずはクエストに参加しよう

毎週クエストを更新中!
すべてのクエストに参加してZOZOポイントをゲットしよう!!

※クエストの参加が完了していない場合は以下すべてのクエストの対象外となります。

WeeklyMission

5弾:10月10日(金) 23:59まで

すべて達成した人の中から
抽選で300名様に1,000ptをプレゼント!

キャンペーンの注意事項はこちら

※参加が完了していない場合は、クエストの対象外となります。
クエストの参加はこちら

Favorite

5弾:10月8日(水) 23:59まで

対象アイテムを1件以上お気に入り登録すると
抽選で2,000名様に1,000ptをプレゼント!

キャンペーンの注意事項はこちら

※参加が完了していない場合は、クエストの対象外となります。
クエストの参加はこちら

PointBack

10月10日(金) 23:59まで

対象アイテムを購入すると
そのショップポイントを10%還元!

※1ショップあたり3,000ptまでが上限となります。

キャンペーンの注意事項はこちら

※参加が完了していない場合は、クエストの対象外となります。
クエストの参加はこちら

注意事項

DAILY BONUS

【キャンペーンについて】

  • ・キャンペーン期間は、2025年9月11日(木) 12:00〜10月10日(金) 23:59までです。
  • ・期間中、キャンペーン条件を満たした方に、ZOZOTOWNでご利用いただける達成条件に応じたポイントをプレゼントいたします。

【キャンペーン条件】

<デイリーポイント付与>

ZOZOTOWNにログインした状態で本ページ内「チェックインする」ボタンをクリックすると、ZOZOTOWNでご利用いただける1ポイントをプレゼントします。

※デイリーポイントの取得は、おひとり様1日1回まで。

<デイリーボーナス付与>

上記デイリーポイントの取得回数が【10回、20回、30回】に達すると、取得回数に応じて、追加で以下ボーナスポイントをプレゼントします。

  • ・10回:30ポイント
  • ・20回:100ポイント
  • ・30回:500ポイント

【キャンペーン対象外となる条件】

以下のいずれかに該当する場合は、キャンペーン対象外となります。

  1. (1)ポイント加算時点でZOZOTOWNの会員を退会している場合
  2. (2)同一人物による複数アカウントでのキャンペーン参加の場合
  3. (3)その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合

※広告ブロックツールまたはシークレットモードをご使用の場合、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
※エントリーボタンが正常に表示されない場合は、一度ページを閉じ、再度本ページにアクセスをお試しください。

【ポイントについて】

  • ・ポイントは、2025年9月17日(水)、10月1日(水)、10月15日(水)時点での達成状況に応じて付与いたします。
  • ・ポイントの進呈は2025年9月18日(木)、10月2日(木)、10月16日(木)を予定しております。
  • ・有効期限は、2025年10月26日(日) 23:59までです。
  • ・ポイントは、送料や各種手数料にはご利用いただけません。
  • ・ポイントを利用した注文の返品・キャンセルにおける、ポイント返還の条件は以下の通りです。
    1. (1)ポイントの有効期限内であれば、取得時と同一の期限にて返還いたします。
    2. (2)弊社不備によるキャンセル・返品の場合は、ポイントの有効期限を超過していても、7日間の期限にて再度付与いたします。

WEEKLY MISSIONS

【キャンペーンについて】

  • ・キャンペーン期間は以下の通りです。
    • 第1弾:2025年9月11日(木) 12:00~9月15日(月) 23:59
    • 第2弾:2025年9月16日(火) 0:00~9月21日(日) 23:59
    • 第3弾:2025年9月22日(月) 0:00~9月28日(日) 23:59
    • 第4弾:2025年9月29日(月) 0:00~10月5日(日) 23:59
    • 第5弾:2025年10月6日(月) 0:00~10月10日(金) 23:59
  • ・期間中、キャンペーン条件を満たした方の中から抽選で各期間300名様に、ZOZOTOWNでご利用いただける1,000円分のポイントをプレゼントいたします。

【キャンペーン条件】

  • 以下の(1)・(2)は、いずれもキャンペーン期間内に行う必要があります。
    1. (1)ログインのうえ、キャンペーンページよりエントリーしている
    2. (2)エントリー後、各実施回毎に記載されたミッションの条件をすべて達成している

【キャンペーン対象外となる条件】

  • ・以下のいずれかに該当する場合、キャンペーン対象外となります。
    1. (1)ポイント付与までに、ZOZOTOWNの会員を退会している場合
    2. (2)各実施回毎に記載されたミッションの条件を満たしていない場合
    3. (3)その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合

※広告ブロックツールやシークレットモードにてブラウザをご使用の場合、一部機能がご利用いただけないことがございます。
※達成状況の反映には、タイムラグが生じる可能性がございます。お時間をおいて、再度ご確認ください。
※ミッションが正常に表示されない場合は、一度ページを閉じ、再度本ページにアクセスをお試しください。

【ポイントについて】

  • ・ポイントの進呈は、以下を予定しております。
    • 第1弾:2025年9月19日(金)
    • 第2弾:2025年9月26日(金)
    • 第3弾:2025年10月3日(金)
    • 第4弾:2025年10月10日(金)
    • 第5弾:2025年10月17日(金)
  • ・有効期限は、2025年10月26日(日) 23:59までです。
  • ・商品ページ内に「ZOZOポイントの利用・還元対象外」と記載されている商品や、送料・各種手数料には、本キャンペーンポイントをご利用いただけません。
  • ・ポイントを利用した注文のキャンセル・返品における、ポイント返還の条件は以下のとおりです。
    1. (1)ポイントの有効期限内であれば、取得時と同一の期限にて返還いたします。
    2. (2)弊社不備によるキャンセル・返品の場合は、ポイントの有効期限を超過していても、7日間の期限にて再度付与いたします。

FAVORITE CAMPAIGN

【キャンペーンについて】

  • ・キャンペーン期間は以下の通りです。
    • 第1弾:2025年9月11日(木) 12:00~9月12日(金) 23:59
    • 第2弾:2025年9月16日(火) 0:00~9月17日(水) 23:59
    • 第3弾:2025年9月22日(月) 0:00~9月25日(木) 23:59
    • 第4弾:2025年9月29日(月) 0:00~10月1日(水) 23:59
    • 第5弾:2025年10月6日(月) 0:00~10月8日(水) 23:59
  • ・期間中、キャンペーン条件を満たした方の中から抽選で各回2,000名様にZOZOTOWNでご利用いただける1,000円分のポイントをプレゼントいたします。

【キャンペーン条件】

以下の(1)・(2)は、いずれもキャンペーン期間内に行う必要があります。

  1. (1)ログインのうえ、キャンペーンページよりエントリーしている
  2. (2)エントリー後、対象商品の中から新たに1点以上お気に入り登録している

※同一商品ページ内でのサイズ・カラー違いによる複数点のお気に入り登録は、登録数1点とカウントいたします。

【キャンペーン対象外となる条件】

  • ・抽選時点で以下に該当する場合は、応募の無効・抽選の対象外となります。
    1. (1)ZOZOTOWNを退会済みの場合
    2. (2)お気に入りの登録削除により、対象商品のお気に入り登録件数が1件未満となっている場合
    3. (3)その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合

※広告ブロックツールまたはシークレットモードをご使用の場合、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
※エントリーボタンが正常に表示されない場合は、一度ページを閉じ、再度本ページにアクセスをお試しください。

【抽選について】

  • ・当選者には、以下期日までに会員登録メールアドレス宛てにご連絡を差し上げます。なお、落選した方へのご連絡はいたしません。
    • 第1弾~第2弾:2025年9月19日(金)
    • 第3弾~第4弾:2025年10月3日(金)
    • 第5弾:2025年10月10日(金)
  • ・抽選方法や当選に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
  • ・当選の権利の譲渡は一切できません。
  • ・当社が不適当であると合理的に判断した場合、当選のすべてを無効とさせていただきます。

【ポイントについて】

  • ・ポイントの進呈は、以下を予定しております。
    • 第1弾~第2弾:2025年9月19日(金)
    • 第3弾~第4弾:2025年10月3日(金)
    • 第5弾:2025年10月10日(金)
  • ・有効期限は、以下の通りです。
    • 第1弾~第2弾:2025年9月28日(日) 23:59
    • 第3弾~第4弾:2025年10月13日(月) 23:59
    • 第5弾:2025年10月19日(日) 23:59
  • ・商品ページ内に「ZOZOポイントの利用・還元対象外」と記載されている商品や、送料・各種手数料には、本キャンペーンポイントをご利用いただけません。
  • ・ポイントを利用した注文のキャンセル・返品における、ポイント返還の条件は以下のとおりです。
    1. (1)ポイントの有効期限内であれば、取得時と同一の期限にて返還いたします。
    2. (2)弊社不備によるキャンセル・返品の場合は、ポイントの有効期限を超過していても、7日間の期限にて再度付与いたします。

POINT BACK

【キャンペーンについて】

  • ・キャンペーン期間は以下の通りです。
    • 第1弾:2025年9月11日(木) 12:00~9月15日(月) 23:59
    • 第2弾:2025年9月16日(火) 0:00~9月21日(日) 23:59
    • 第3弾:2025年9月22日(月) 0:00~9月28日(日) 23:59
    • 第4弾:2025年9月29日(月) 0:00~10月5日(日) 23:59
    • 第5弾:2025年10月6日(月) 0:00~10月10日(金) 23:59
  • ・期間中、キャンペーン条件を満たした注文において、対象商品の商品代金(税抜き)のうち10%をポイントにて還元いたします。
    ※ZOZOポイント・クーポン適用前の金額

【キャンペーン条件】

  • 以下の(1)・(2)は、いずれもキャンペーン期間内におこなう必要があります。
    1. (1)ログインのうえ、キャンペーンページよりエントリーしている
    2. (2)エントリー後、同アカウントにて対象商品(※)を注文している
  • ※対象商品は上記実施期間ごとに変更となります。特設ページ(https://zozo.jp/event/pointcampaign/)内の「POINT BACK」コンテンツにてご確認ください。

【キャンペーン対象外となる条件】

  • 以下のいずれかに該当する場合はキャンペーン対象外となります。
    1. (1)ポイント加算時点でZOZOTOWNの会員を退会している場合
    2. (2)キャンセル・返品により、キャンペーンの条件を満たせなくなった場合
    3. (3)その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合

【ポイントについて】

  • ・ポイントの進呈は、以下を予定しております。
    • 第1弾:2025年10月10日(金)
    • 第2弾:2025年10月17日(金)
    • 第3弾:2025年10月24日(金)
    • 第4弾:2025年10月30日(木)
    • 第5弾:2025年11月6日(木)
  • ・有効期限は、以下の通りです。
    • 第1弾:2025年10月19日(日) 23:59
    • 第2弾:2025年10月26日(日) 23:59
    • 第3弾:2025年11月3日(月) 23:59
    • 第4弾:2025年11月9日(日) 23:59
    • 第5弾:2025年11月16日(日) 23:59
  • ・キャンペーンで還元されるポイントの上限は、期間中お一人様1ショップあたり3,000ポイントまでです。
  • ・ポイントは、購入した対象ショップの販売商品にのみご利用いただけます。
  • ・商品ページ内に「ZOZOポイントの利用・還元対象外」と記載されている商品や、送料・各種手数料には、本キャンペーンポイントをご利用いただけません。
  • ・キャンペーンポイントをご利用の注文をキャンセルした場合、取得時と同一の期限でお戻しいたします。
  • ・キャンペーンをご利用の注文を返品された場合、ポイントはお戻しいたしかねます。

【免責事項】

  • ・本キャンペーンは、予告なく内容および期間の変更または中止をする場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、Apple社の提供、協賛によるものではありません。
  • ・以下の事態が発生した場合でも、当社の故意または過失による場合を除き、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
    1. (1)キャンペーン内容の変更・中止により、お客様に何らかの損害が生じた場合
    2. (2)サイトおよびアプリケーションの動作環境に起因して、期間内の応募ができなかった場合
    3. (3)本キャンペーンの各事項に違反したことに起因して、お客様に何らかの損害が生じた場合

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

本キャンペーンに関するお問い合わせは、ZOZOTOWNヘルプページ内にあるチャットボットより「キャンペーン」とご入力のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。