おまかせ定期便利用規約
第1条(おまかせ定期便)
おまかせ定期便とは、ご登録いただいた情報をもとに、当社がZOZOTOWNで販売中の商品の中から選定した商品(以下、「本商品」といいます。)によって、登録者に見合ったコーディネートを定期的にお届けする試着定期便サービスです(以下、「本サービス」といいます。)。
第2条(利用)
- 1.本サービスの利用は、ZOZO利用規約(共通サービス利用規約及びZOZOTOWNサービス利用規約を含み、以下「ZOZO利用規約等」と総称します。)、本規約、本サービスのご利用に関するHELP等のルールに同意したうえで、当社所定の方法により本サービス利用の申込みが必要となります。
- 2.前条の申込みに対し、当社がこれを承認する場合には、申込みを行った者に対し、申込み完了のメールを送信し、当該メールが受信された時点で申込みが完了したものとします(以下、「本サービス利用者」といいます)。
第3条(定期購入)
- 1.当社から本商品が発送された時点をもって、本サービス利用者と当社との間で、発送された本商品のすべてについて売買契約が成立するものとします。
- 2.本サービス利用者は、本商品の返品を希望する場合、本商品が到着した日から7日以内(以下、「返品期間」といいます。)に、配送された本商品の中から返品を希望する商品(以下、「返品商品」といいます。)を選定し、当社が別途指定する方法に従って、返品を行うものとします。なお、本項の定めに従った返品である場合に限り、返品にかかる送料は、当社が負担するものとします。
- 3.本サービス利用者が、当社に対して、返品期間内に返品商品を発送したとしても、本サービス利用者に本商品が到着した日から14日以内に、返品商品が当社に到着しなかった場合は、返品がなかったものとみなします。
- 4.本商品の最終的な購入代金(以下、「最終購入代金」といいます。)は、当社が商品を選定した時点における当該商品の販売価格を基準とし、当社から本サービス利用者に対して最初に配送した本商品の合計金額(消費税込み)から返品商品の合計金額(消費税込み)を差し引いた金額(消費税込み)となります。最終購入代金について、本サービス利用者と当社との間で疑義が生じた場合、当社が所定の方法により提示した金額を最終購入代金と致します。
第4条(返品)
- 1.本商品の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。
- (1) 本規約第3条第2項に定める返品の場合
- (2) 商品が模造品・海賊版であることが判明した場合
- (3) 商品に瑕疵があった場合
- (4) 配送中に破損した商品の場合
- 2. 前項にもかかわらず、ZOZOTOWNサービス利用規約第11条第1項第5号①乃至⑥の事由に該当する場合は、本商品の返品を一切受け付けておりません。
- 3. 本サービスの性質上、本商品の交換は一切受け付けておりません。
- 4. 当社は、本サービス利用者が正当な理由なく本商品を当社に返送した場合(前項に定める事由に該当する商品の返送、本サービス利用者による本商品の受領拒否・受領不可等の場合を含みますが、これらに限りません。)、及び当社が配送した本商品以外の商品を本規約第3条第2項の返品に同梱した場合は、ZOZOTOWNサービス利用規約第11条第5項乃至第7項に準ずるものとします。
第5条(決済方法)
- 1. 本サービスでの最終購入代金(消費税込み)の決済方法は、本サービス利用者名義のクレジットカード決済によるものとします。
- 2. 本サービスの決済において、本サービス利用者の保有するZOZOポイントを充当することはできません。
第6条(本サービスの解約)
- 1. 本サービスの解約を希望する場合は、当社が別途指定する方法に従って、解約手続きを行うものとします。
- 2. 前項にもとづく解約を申入れた時点において、本商品の発送がすでに完了していた場合、受領した本商品の返品及び決済が完了した時点で解約完了となります。
第7条(利用停止及び登録抹消)
- 1. 当社は、本サービス利用者が以下の各号のいずれかに該当する場合、事前通知することなく、本サービス利用者に対して本サービスの利用停止、登録抹消その他当社が適当と考える措置を講ずることができるものとします。
- (1) 本サービスの登録内容に虚偽の内容を申請した事実が判明した場合又はその疑いがあると当社が判断した場合
- (2) クレジットカードの与信上の問題やその他の理由によりクレジットカード決済の承認がなされず、当社から代金支払いの案内をするもその支払いが確認できない場合又はこれらの疑いがあると当社が合理的に判断した場合
- (3) 本規約・ZOZO利用規約等のいずれかに違反した事実が判明した場合又は違反のおそれがあると当社が合理的に判断した場合
- (4) サービス利用者が登録した住所に配送したにもかかわらず、本商品が受領されない事態が繰り返し生じた場合
- (5) 本サービス利用者が本商品すべてを返品する行為を繰り返す等本規約及び本サービスの趣旨・目的に反する場合
- (6) その他当社が本サービス利用者として不適当と合理的に判断した場合
- 2. 前項に基づく処置により、本サービス利用者につき何らかの損害が生じたとしても、当社はこれに対して一切の責任を負わないものとします。
第8条(本規約の変更)
- 1. 当社が掲載する本サービスのご利用に関するHELP等のルールは、本規約の一部を構成するものとします。
- 2. 当社は、本サービス利用者の事前の承諾を得ることなく、ウェブサイト上での掲載又はメール等の当社が適当と判断する方法で本サービス利用者に告知又は通知することにより、適宜、本規約の全部又は一部を変更できるものとし、本サービス利用者は変更後の規約のみに従うものとします。
- 3.本規約の内容の追加変更、縮小変更又は本サービスの中止、終了によって本サービス利用者につき何らかの損害が生じたとしても、 当社はこれに対して一切の責任を負わないものとします。
2018年2月15日 施行
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