ZOZOTOWNからのお知らせ
2021.04.01 00:00 掲載
電話窓口受付終了のお知らせ
平素よりZOZOTOWNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では2021年3月31日(水)をもちまして、カスタマーサポートセンターの電話窓口受付を終了とさせていただきました。
お問い合わせは、24時間受付可能なチャットボット、ならびにメール・チャットサポートでの対応とさせていただきます。
これまで電話窓口をご利用いただきましたお客様には、ご不便をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後につきましては、チャットボットの利便性向上、ならびにメール・チャットサポートの拡張に注力をすることで、より時代のニーズに合ったカスタマーサポートをお客様に提供してまいります。
また、ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターは、お客様の気持ちや背景を汲み取り、お困りごとをいち早く解決できるよう、引き続き、サービス向上に尽力してまいります。
今後ともZOZOTOWNをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
<電話窓口の受付終了となる番号一覧>
ZOZOTOWNカスタマーサポート:0120-550-697
ZOZOTOWN配送サポート:0120-306-202
ZOZOTOWN買い替え割サービス:0120-778-917
株式会社ZOZO