
























キャンペーン参加方法
本日のレビュー対象アイテム
TODAY’S ITEM
カテゴリーから探す
よくある質問
注意事項
【キャンペーン内容】
・キャンペーン対象商品の商品代金(税抜き)の合計金額のうち20%を、コスメ取扱いショップ(※)でご利用いただけるZOZOポイントにて還元いたします。
・キャンペーン対象商品は毎日0時に入れ替わります。
※還元率は開催日によって変わる場合がございます。
※コスメ取扱いショップはこちらよりご確認ください。
【キャンペーン条件】
以下の(1)・(2)は、いずれもキャンペーン期間内に行う必要があります。
(1)ログインのうえ、キャンペーンページよりエントリーしている(開催日ごとに毎回エントリーが必要になります)
※1日のエントリー数には上限を設ける場合がございます。
※エントリーが上限を超えた場合、当日のキャンペーンへの参加はできません。
(2)エントリー後、同アカウントにてその日のキャンペーン対象商品を注文している
※「レビュー対象コスメ」として表示されている容量のみがキャンペーン対象となります。
バリエーションを変更し異なる容量の商品を購入した場合はキャンペーン対象外となる場合がございますのでご注意ください。
(3)配達完了日から14日以内に対象商品のアイテムレビューを投稿している
※レビューの投稿が確認できた注文については、サイトへの反映を問わずポイント還元をいたします。
【キャンペーン対象外となる条件】
以下のいずれかに該当する場合はキャンペーン対象外となります。
(1)本キャンペーン以前に対象商品の同じカラー・サイズにレビューをしている場合
(2)ポイント加算時点でZOZOTOWNの会員を退会している場合
(3)キャンセル・返品により、キャンペーンの条件を満たせなくなった場合
(4)その他、当社が不適切であると合理的に判断した場合
【ポイントについて】
・対象商品の同じカラー・サイズを期間中に複数点購入された場合、ポイント付与は1点分のみとなります。
※同一商品の異なるサイズ・カラーを注文・レビューした場合は各商品分のポイントを付与します。
・ポイントはレビューを投稿いただいた翌日の付与を予定しております。
・有効期限は、ポイントの付与日より14日後までです。
・ポイントは、送料や各種手数料にはご利用いただけません。
・キャンペーンポイントをご利用の注文をキャンセルした場合、取得時と同一の期限でお戻しいたします。
・キャンペーンポイントをご利用の商品を返品された場合、ポイントはお戻しいたしかねます。
【レビューについて】
・アイテムレビューの投稿については以下ヘルプページをご確認ください。
(1)アイテムレビューの投稿・編集
(2)アイテムレビューの投稿・編集手順
(3)アイテムレビューに関する注意事項
・投稿した内容は、レビューガイドラインに基づき内容の確認をおこなうため、反映にはお時間がかかる場合がございます。
【免責事項】
・本キャンペーンは、予告なく内容および期間の変更または中止をする場合がございます。
・以下の事態が発生した場合でも、当社の故意または過失による場合を除き、当社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
(1)キャンペーン内容の変更・中止により、お客様またはご当選者様に何らかの損害が生じた場合
(2)サイトおよびアプリケーションの動作環境に起因して、期間内の応募ができなかった場合
(3)本応募規約または本キャンペーンの各事項に違反したことに起因して、お客様またはご当選者様に何らかの損害が生じた場合
【キャンペーンに関するお問い合わせ】
本キャンペーンに関するお問い合わせは、ZOZOTOWNヘルプページ内にあるチャットボットより「キャンペーン」とご入力のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。