LINE Payスタート記念セール


ヘルプ

※BRUTUS商品に関しては販売方法が異なります。
詳細はBRUTUS商品の購入規約をご確認ください。

サイトについて

インターネット環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

【パソコン用サイト】
Windowsをご利用の方
OS:
・Windows 7 / 8
ブラウザ:
・Internet Explorer 9 以降
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

Macintoshをご利用の方
OS:
・Mac OS X 10.4以降
ブラウザ:
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

【スマートフォン用サイト】
iPhoneをご利用の方
OS:
・iOS6以降
ブラウザ:
・標準ブラウザ

Androidをご利用の方
OS:
・Android 2.3以降
ブラウザ:
・標準ブラウザ
・google Chrome

※本サイトではJavaScriptを使用しています。 ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScript有効にしてください。
※上記以外のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

Cookieを有効にする

Cookieを有効にすることで、お客様が当社サイトのどの部分を閲覧されたか、お客様の動向を把握することができます。
これにより得られたデータを使用し、お客様にとってより使いやすいサイトとなるよう、改善に努めております。

また、当社のサイトでは「Cookie(クッキー)」の機能をショッピングカートにて使用しております。
当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。

下記をご参考に設定をご確認ください。

【Windowsの場合】
○Internet Explorer 6.0の場合
1)[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
2)[プライバシー]タブをクリックします。
3)[インポート]ボタン横の[詳細設定]項目を選択します。
4)[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボタンにチェックをいれます。
[ファーストパーティーのCookie] 「受け入れる」、[サードパーティーのCookie] 「受け入れる」を選択します。

【Macintoshの場合】
○Safariの場合
1)「メニュー」→から「環境設定」をクリックします。
2)「プライバシー」タブを選択し、「Cookieをブロック」を「しない」を選択します。

プログラムエラーが発生した場合

ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をカスタマーサポートセンターお問い合わせ「その他の問い合わせ」までお知らせください。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

不良品、ご注文と違う商品が届いた場合のお問い合わせは、お電話でも受け付けております。カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。