ヘルプ

サイトについて

インターネット環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

【webブラウザ】
Windowsの場合:
○Internet Explorer 7 以降
○Firefox 最新バージョン
○Chrome 最新バージョン

Macintosh OSXの場合:
○Safari 5.1以降
○Firefox 最新バージョン
○Chrome 最新バージョン

※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※JavaScriptを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合が御座いますので、本サイトをご利用の際には、JavaScriptを有効にしていただきますようお願い致します。
※OS X Internet Explorer 及び、Mac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

【推奨モニターサイズ】
1024×768pixel以上

【推奨通信速度】
ブロードバンド環境推奨

Cookieを有効にする

Cookieを有効にすることで、お客様が当社サイトのどの部分を閲覧されたか、お客様の動向を把握することができます。
これにより得られたデータを使用し、お客様にとってより使いやすいサイトとなるよう、改善に努めております。

また、当社のサイトでは「Cookie(クッキー)」の機能をショッピングカートにて使用しております。
当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。

下記をご参考に設定をご確認ください。

【Windowsの場合】
○Internet Explorer 6.0の場合
1)[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
2)[プライバシー]タブをクリックします。
3)[インポート]ボタン横の[詳細設定]項目を選択します。
4)[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボタンにチェックをいれます。
[ファーストパーティーのCookie] 「受け入れる」、[サードパーティーのCookie] 「受け入れる」を選択します。

【Macintoshの場合】
○Safariの場合
1)「メニュー」→から「環境設定」をクリックします。
2)「プライバシー」タブを選択し、「Cookieをブロック」を「しない」を選択します。

プログラムエラーが発生した場合

ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をカスタマーサポートセンターお問い合わせ「その他の問い合わせ」までお知らせください。

お問い合わせ

お客様のお困りの点は解決されましたか?ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話

0120-55-0697(受付時間:9:00〜21:00)
※ 対応内容の確認のため通話録音させていただいております。
※ おかけ間違いに十分ご注意ください。