ヘルプ

お支払い方法について

代金引換でのお支払い

代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、代引手数料324円を別途いただいております。

※合計金額が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

クレジットカードでのお支払い

商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ただし、ご注文からお届けまで80日以上要する予約商品は、クレジットカード払いはご利用いただけません。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース



※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えください。

【クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について】
デビット機能付きクレジットカードと同様に、「注文する」ボタンをクリックした後、即時にプリペイドカード残高から、代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用は、お控えください。

【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括、2回、3回、6回、12回、24回、リボ払い、ボーナス一括払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

【お引き落とし日】
決済処理は商品発送の際におこなっており、引き落とし名義は「ZOZO」と記載されます。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

【クレジットカードのご利用確認】
セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。
その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。

コンビニ決済でのお支払い

商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルK


【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※予約商品は、コンビニ決済ができません。
※会員登録をしないで購入される場合は、コンビニ決済ができません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

> ローソン
> サンクス
> ミニストップ
> セブンイレブン
> ファミリーマート
> サークルK
> デイリーヤマザキ



コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れは以下のとおりです。

1)ご注文完了後、ZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「注文完了メール」を配信いたします。

メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いいたします。

※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※コンビニ決済時に必要な番号は、注文履歴の「詳細を見る」からもご確認いただけます。

【お支払い期限】
ご注文した日の翌日0:00から3日目の23:59までとなります。

例:11月6日22:00にご注文をした場合、お支払い期限11月9日23:59まで

※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

2)お支払い完了後、ZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「お支払い確認メール」を配信いたします。
※メールはお支払いから1時間以内にお送りします。

3)弊社倉庫より商品の発送作業をいたします。

4)ヤマト運輸より商品をお届けします。

※お届け日の日時指定をご希望の場合は、ヤマト運輸<mail@kuronekoyamato.co.jp>より配信いたします「商品お届けのご案内」メールの案内に沿って、お手続きをお願いいたします。

クロネコ代金後払いについて

予約商品のご注文に限り「クロネコ代金後払い」をご選択いただけます。
クロネコ代金後払いは、商品の到着後にお支払いいただけるサービスで、手数料324円(税込)でご利用いただけます。

【お支払い方法】
商品のお受け取り後、ご注文時にご指定いただいた商品のお届け先に、請求書を別送いたします。
内容をご確認のうえ、請求書発行日から14日以内に郵便局または、主要なコンビニエンスストアでお支払いください。
※送り主は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社となります。
詳細は、以下のリンクよりご確認ください。



【ご利用条件】
・予約商品以外のご注文では、ご選択いただけません。
・ZOZOTOWN、他サイト合わせ累計50,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。
・発送予定日がご注文から180日以上先の場合、ご選択いただけません。
・モバイルサイトからは、ご利用いただけません。
・おまとめ発送は、ご利用いただけません。
・お支払い方法の変更は承れません。

【注意事項】
・ご注文後に商品のお届け先を変更された場合、請求書は変更前のご住所へのお届けとなります。
郵便局に転居届けをお出しいただくか、ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
・クロネコ代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)までです。

LINE Payについて

商品代金のお支払い方法にLINE Payをご選択いただけます。
LINE Payのサービス内容は「LINE Payヘルプ」をご覧ください。


【LINE Payのご利用方法】

1)ご注文お手続きのお支払い方法の選択画面で「LINE Pay」を選択し、「注文を確定する」をクリックします。

<スマートフォンからご注文の場合>
自動でLINEアプリが起動しますので、画面に沿って決済手続きをします。

<パソコンからご注文の場合>
LINEのログインページに切り替わります。
LINEにログインすると、お手持ちのスマートフォンでLINEが起動しますので画面に沿って決済手続きをします。

2)決済完了後、ブラウザで「ARIGATO!」と表示されましたら、ご注文完了です。



【LINE Payご利用の注意事項】

・LINE Payのご利用には、ZOZOIDまたはmixi IDでのログインが必要となります。
・Yahoo!JAPAN IDまたは会員登録をしないでご注文の場合はご選択いただけません。
・おまとめ発送は、ご利用いただけません。
・予約商品はご注文いただけません。
・お支払い方法の変更は承れません。
・iOSとAndroid OSのみご利用いただけます。Androidでは一部のアプリでは決済することができません。
・ご注文をキャンセルされた場合、決済金額の変更に数日お時間をいただくことがあります。

ZOZOTOWNギフトカードでのお支払い

商品代金のお支払いには、ZOZOTOWNギフトカードをご利用いただくことが可能です。

配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ZOZOTOWNギフトカードの使用をご選択ください。
ご注文の手順に関しましては、ヘルプページ「商品のご注文方法」をご確認ください。

なお、お買い物時、残高・有効期限の照会には、「ギフトカード番号」及び「PIN番号」が必要です。

【ZOZOTOWNギフトカードのご利用に関する注意事項】
※抽選商品にはご利用できません。
※おまとめ発送は、ご利用できません。
※ご利用には、事前に当社所定の会員登録を行い、利用規約に同意していただく必要があります。
※ギフトカードの所持者は、ギフトカード及びギフトカード台紙記載の条件、並びにギフトカードに関する利用約款及び当社が定める利用規約に従いお取引いただくことになりますのでご留意ください。なお、これらの内容は当社にて必要に応じて改訂されることがあります。
※ギフトカードの有効期限は、アクティベート作業完了時(購入日)から1年となります。当該期間内にご利用がない場合、残高の有無に関わらず無効となります。また、残高の払い戻しはできませんのでご注意ください。
※ギフトカードの換金及び本カードへの質権等担保権の設定はできません。
※ギフトカードの紛失、盗難、改ざん及びお客様の許可なく第三者に使用された場合であっても、当社はカード残高の返金または再発行には一切応じかねます。
※システム障害等により予告なく一時的にギフトカードがご利用いただけない場合があります。
※ギフトカードを使用してご注文いただいた商品を返品される場合、ギフトカードへのご返金とさせていただくことがございます。カードは大切に保管ください。


ZOZOTOWNギフトカードに関する詳しいご説明は、「ZOZOTOWNギフトカードについて」に記載しておりますので、合わせてご覧ください。

領収書について

商品の領収書は下記のとおりです。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

■代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。



■コンビニ決済でお支払いの場合
お支払い時にコンビニにて受け取るレシートをご利用ください。


■クレジットカードでお支払いの場合
領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
宛名は、「__様」の部分にご自身でご記入ください。
再発行をご希望の場合は、以下「■領収書の再発行」をご確認のうえ、サイトよりダウンロードをお願いします。

■クロネコ代金後払いでお支払いの場合
お支払い時にコンビニまたは郵便局にて受け取る受領証をご利用ください。

■LINE Pay でお支払いの場合
以下「■領収書の再発行」をご確認のうえ、サイトよりダウンロードをお願いします。

■領収書の再発行
領収書の発行は、承っておりません。
ただし、クレジットカードまたはLINE Payでのお支払いの場合は、パソコンサイトに限り、ご注文履歴から領収書の再発行が可能です。
ご注文履歴からご注文詳細へお進みいただき、右上の「領収書の発行」より、ダウンロードしてご利用ください。


【注意事項】
・領収書の再発行は、各ご注文につき1回のみ可能です。
・クレジットカード決済、LINE Pay以外でのご注文の場合は、領収書の再発行は承れません。
・ブラウザの設定で、ダウンロードの許可がされていることをご確認のうえ、ご利用ください。
・領収書のダウンロードはパソコンからのみ可能です。
・Internet Explorer 7または8をご利用の場合、ご注文履歴からの発行はできません。

お支払い方法を変更する

お支払い方法が「代金引換」の場合で、商品の発送状態が「発送準備中」、「予約商品入荷待ち」、「取寄せ商品入荷待ち」のご注文に限り、クレジットカード決済への変更が可能です。

※クレジットカード・クロネコ代金後払い・LINE Payでのご注文は、その他のお支払い方法への変更、お支払回数の変更はお受けできません。
※コンビニ決済でのご注文は、他のコンビニへの変更、他のお支払い方法への変更はお受けできません。

会員登録をせずにご購入された場合は、ヘルプページ「お支払い方法の変更(会員登録せずに購入された場合)」をご確認ください。
また、予約商品のお支払方法の変更に関しては、ヘルプページ「予約商品のお支払い方法を変更する場合」をご確認ください。

お支払い方法の変更の手順は、以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。



3)お支払い方法を変更されるご注文の注文内容の変更・取消から、支払方法の「変更」ボタンをクリックします。



4)ご利用になるカード番号にチェックを入れ、「クレジット決済に変更」ボタンをクリックします。
ご登録以外のクレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、新規カード登録フォームに必要事項を入力し、「確認する」ボタンをクリックします。




5)変更の内容をご確認いただき、「変更する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。


※おまとめしたご注文のうち、1つのお支払方法を変更すると、すべてのお支払方法が変更されます。

セキュリティコードについて

セキュリティコードは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
セキュリティコードのご入力を複数回誤りますと再度、クレジットカード番号等のご入力をお願いすることがあります。


【セキュリティコード記載例】


Visa / Master / JCBなど

アメリカン・エキスプレス




※セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
※クレジット会社により表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
※セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、こちらより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら