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よくある質問

  • いつ届きますか?

    商品やご注文時期によって異なります。詳細は、お届けまでにかかる日数をご確認ください。
    翌日までのお届けをご希望の場合は、有料サービス即日配送をご利用ください。

  • 注文ができているか確認したい

    ログインして注文されたお客様は、注文履歴よりご確認いただけます。注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。

    ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内「ご注文履歴ページ」のリンクより、ご確認いただけます。

    メールが届いていない場合は、お調べいたしますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。

  • 間違って注文してしまったのでキャンセルしたい

    ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」よりキャンセル手続きが可能です。

    ログインせずに注文をされたお客様は、ご注文後に届く「注文ありがとうございます」メール本文内の「ご注文履歴ページ」のリンクより、キャンセル手続きが可能です。

    なお、キャンセル画面で手続きができない場合は、キャンセル対象外商品となります。詳細は、ご注文の取り消し方法をご確認ください。

  • ツケ払いについて教えてほしい

    サービス概要については、ツケ払いについてをご確認ください。
    そのほかのお問い合わせは、以下へご連絡をお願いします。

    なお、請求書を紛失された場合は注文履歴よりコンビニの支払い番号を確認し、お支払いいただくことが可能です。 「注文詳細・各種手続き」へ進み「請求書発行はこちら」をご確認ください。

  • 不良品が届いたので返品したい

    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」より「返品手続き」ボタンへ進み、返品理由をご選択ください。返品方法をご案内いたします。

    ログインせずに注文されたお客様は、注文後にお送りしている「件名:注文ありがとうございます」のメール本文内「ご注文履歴ページ」のリンクより、返品手続きへお進みください。

  • 配送先を変更したい

    ログインして注文されたお客様は、注文履歴「注文詳細・各種手続き」より、「変更」ボタンへ進み、配送先の変更をお願いいたします。

    ログインせずに注文をされたお客様は、ご注文後に届く「ご注文ありがとうございます」メール本文内の「ご注文履歴ページ」のリンクより、配送先の変更が可能です。

  • 注文をまとめることはできますか?

    ログインをして注文された場合に限り、発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一の発送前のご注文を、自動的におまとめして発送を行います。
    上記に当てはまる場合でも、状況により梱包をまとめることができない場合がございます。詳細は、ご注文のおまとめについてをご確認ください。

  • クーポンを使いたい

    クーポン対象商品をカートに入れると、自動でクーポンポイントが適用されます。
    ZOZOポイントをあわせてご利用いただきたい場合は、注文内容の確認画面にある「ZOZOポイントの利用」より変更が可能です。

    ※ご利用可能ポイント数には、クーポンの金額も含まれております。
    ※クーポンポイントとZOZOポイントを併用されたい場合は、合計したポイント数を入力し、注文確定前にご利用ポイント数をご確認ください。

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商品の返品・交換

会員の方
注文履歴から返品手続きが可能です。各注文の「注文詳細・各種手続き」よりお手続きください。
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:注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクよりお手続きください