LEMAIRE

ルメール

コンセプト:ラコステのクリエイティブ・ディレクターとしての職務を継続しながら、 クリストフ・ルメールが自分のコレクションを再スタートします。 ブランドロゴもデザイン変更され、ブランド名自体も本質まで削ぎ落とされた、 “LEMAIRE”となっています。 おなじみの幸運のクローバーマークが帰ってきました。 “CHRISTOPHE LEMAIRE”から“LEMAIRE”へ。 LEMAIREは以前にCHRISTOPHEが立ち去ったところから、 より成熟した確信を持って歩き始めると言ったところでしょうか。 現在のクリストフは、以前よりも広がった地平線上でファッションを捉え、考えています。 彼の視点によれば、ファッションとは、文化への言及とその慣例に育まれた様式の問題なのです。 LEMAIREコレクションは、ポップやロック、モッズや違和感の 美学等の文化的側面を広範囲に横断する宇宙の結晶と言えるでしょう。 商品の特徴:基本的に4つのテーマから構成されています。 @JINGI(streetwear line)洗練されたアーバンスタイル+ロックテイスト APROTECTION(streetwear line)機能性、プロテクションを考慮しつつ、洗練されたアーバンクローズ BIN & OUT(streetwear+homewear line)部屋着として着れるアーバンウェアもしくはアーバンウェアとして着れる部屋着 CNOMAD(steetwear line)遊牧民。体を包むようなシルエット。エキゾチックなテイストを洗練された方法で取り入れたアーバンウェア。 そして、シーズン毎にスポットのテーマが存在し、ファンを飽きさせないコレクションを展開しています。
通常商品+予約商品
在庫あり
カラーをまとめる
  1. 1
  2. 2

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)のご紹介

ZOZOTOWNは8469ブランドのトップス・パンツ・ワンピースなど人気アイテムを豊富に取り揃えるファッション通販サイトです。LEMAIRE(ルメール)の最新トレンドアイテムをオンラインでご購入いただけます。新着アイテムが毎日入荷中!

対象商品