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お問い合わせの多いご質問

  • 交換はできますか?

    お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
    不良品が届いた場合は、至急返品または、交換対応をします。
    お手数ですが、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きをお願いします。
    会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方は「ご注文関連」からご連絡ください。

  • 返品はできますか?

    一部商品を除き、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きが可能です。
    会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方は「ご注文関連」からご連絡ください。

    • 【返品対象外商品】
    • ・セール商品、予約商品、古着商品、福袋
    • ・衛生商品(下着など)、雑誌など、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
    • ・到着から8日以上経過した商品
    • ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • ・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
    • ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
    • ・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
    • ・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • 不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
    至急返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですが、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きをお願いします。
    会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方は「ご注文関連」からご連絡ください。

  • ZOZO プレミアム・プラチナムを退会したいです。

    「登録情報」内の「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの確認」よりお手続きが可能です。

    • ※ 無料体験期間内に退会予約された場合、一切料金は発生しません。
    • ※ 退会予約をされた場合、退会日(翌請求日の前日)までは引き続きサービスの利用が可能です。
  • 注文の変更・キャンセルはできますか?

    ご注文後の変更はできません。

    キャンセルは、以下の注文を除き「注文履歴」からお手続きが可能です。
    会員登録していない場合、またはログインせずにご注文された場合は、ご注文時に配信されるメールから「注文履歴」へアクセスし手続きをお願いします。

    • 【キャンセルできないご注文】
    • ・発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」の状態のご注文
    • ・ZOZOUSEDで販売している古着商品のご注文
    • ・ご注文から24時間を過ぎた予約商品のご注文
    • ・福袋・福箱のご注文
  • きちんと注文ができているか確認したいです。

    ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」が配信されます。
    メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
    ログインしてご注文された会員の方は「注文履歴」からご注文内容の確認が可能です。

    • ※ 配信にお時間がかかる場合もございます。
    • ※ ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。
  • いつ届きますか?日時の変更はできますか?

    ご注文時にお届け日指定が可能です。ご注文完了後の変更はできません。

    ご指定がない場合は、ご注文から3日以内に発送いたします。
    発送後に、ヤマト運輸より配信される、「商品お届けのご案内」メールから配送日時の指定も可能です。

  • 複数の注文をまとめることはできますか?

    以下の注文を除き、「発送準備中」であれば複数のご注文を「注文履歴」からまとめることが可能です。

    • 【まとめることができないご注文】
    • ・会員登録せずにされたご注文
    • ・ログインせずにされたご注文
    • ・発送処理中のご注文
    • ・クーポンポイントをご利用のご注文
    • ・予約商品入荷待ちのご注文
    • ・取り寄せ商品を含むご注文
    • ・ZOZOTOWNギフトカード・コンビニ決済・LINE Payをご利用のご注文
    • ・商品代金を超えてポイントを使用しているご注文
    • ・即日配送を指定しているご注文
    • ・異なるお支払い方法を指定しているご注文
    • ・ギフトラッピングサービスをお申し込みのご注文
    • ・ZOZOプレミアムまたはZOZOプラチナムご入会前の注文とご入会後のご注文

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