ヘルプ

会員情報について

会員登録について

「ZOZO ID」のご登録をいただくと、ZOZOTOWNでのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます。
ご登録後は、本登録のメールアドレスまたはZOZO IDと、パスワードでログインが可能です。

その他、以下のサービスもご利用いただけます。
・「ZOZOPOINT」の取得
・「ZOZOCARD」のお申し込み

会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのZOZO IDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。

会員登録の手順は、ヘルプページ「会員登録の手順」をご覧ください。

会員登録の手順

会員登録の手順は以下のとおりです。

1)ZOZOTOWNトップページ右上にある「ログインボタン」をクリックします。



2)ログイン画面で「はじめてご利用の方(新規会員登録)」をクリックします。



3)基本情報を入力し、「利用規約」と「個人情報保護方針」をご確認のうえ、「会員登録する」ボタンをクリックします。


4)「会員登録が完了しました」と表示され、ご登録は完了です。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、ZOZOTOWN<member@contact.zozo.jp>より「会員登録完了のお知らせ」が配信されます。

「パスワード」を含むご登録情報は大変重要な情報です。
お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう、大切に保管してください。

会員登録ができない場合

会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【お客様のご入力に誤りがある場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

【「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合】
既に同メールアドレスにてご登録がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

ログインができない場合

ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。
お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【お客様のご入力のメールアドレスまたはZOZO ID・パスワードに誤りがある場合】
英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
また、「ZOZO IDとパスワード」、または「ご登録のメールアドレスとパスワード」でのログインが可能です。
パスワードを忘れた方は「こちら」よりご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再発行をしてください。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再発行はできません。



【会員登録が正常に完了していない場合】
パスワードを忘れた方」画面からお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。
お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。

IDとパスワードをお忘れの場合

ZOZO IDをお忘れの場合、ご登録のメールアドレスでもログインが可能になりました。ZOZO ID入力欄にメールアドレスをご入力ください。

「パスワード」をお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

1)「パスワードを忘れた方」画面より、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックします。
※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合、または登録時の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再発行はできませんので、新たに会員登録をお願いいたします。



2)ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。メールに記載のURLをクリックします。



3)新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。


4)表示される本登録のメールアドレスまたはZOZO IDと新しいパスワードをご確認のうえ、「登録」ボタンをクリックし、お手続き完了です。


また、下記のID・パスワードをお忘れの方は各社サイトからご確認ください。
Yahoo!JAPAN ID・パスワードをお忘れの場合
mixi ID・パスワードをお忘れの場合

複数会員登録されている場合

複数会員登録されている場合、ポイント等を1つの登録に移行することはできません。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら