ヘルプ

会員情報について

会員情報の変更

パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、「登録情報」ページより変更することが可能です。
本登録のメールアドレスを変更された場合、変更後のメールアドレスと設定したパスワードでログインが可能となります。
(Yahoo!JAPAN ID、mixi IDでの会員登録を除く。)
ZOZO IDでZOZOフリマをご利用の場合、ZOZOTOWNの「登録情報」ページにて、ご住所・メールアドレスをご変更いただくと、ZOZOフリマの会員情報にも変更が反映されます。

ご変更手順は、以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3)「変更」ボタンをクリックします。



4)変更される項目をご入力いただき、「確認する」ボタンをクリックすると、お手続き完了となります。



商品のお届け先を変更される場合は、ヘルプページ「お届け先住所の変更・追加」をご覧ください。

また、すでに確定しているご注文のお届け先をご変更されるには、ヘルプページ「注文した商品のお届け先を変更する」をご覧ください。

お届け先住所の変更・追加

商品のお届け先は変更、または追加をすることができます。

お届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注文の際にお届け先を選択することが可能となります。
ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などのお届けにご利用されると大変便利です。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3)「お届け先の変更・追加」をクリックします。



4)お届け先の住所を変更する場合は「変更」ボタンを、住所を追加する場合は「お届け先を追加する」ボタンをクリックします。



5)お届け先の住所の変更する場合:変更個所を記入し「確認する」ボタンをクリックします。
お届け先住所を追加する場合:必要事項を記入し「確認する」ボタンをクリックします。





6)内容をご確認のうえ、「変更する」ボタンをクリックし、登録完了となります。



クレジットカード情報

ご登録いただいたクレジットカード情報を変更していただくことが可能です。
ZOZO IDでZOZOフリマをご利用の場合、ZOZOTOWN上でクレジットカード情報をご変更いただくと、ZOZOフリマの会員情報にも変更が反映されます。

クレジットカード情報のご入力を複数回誤りますとご登録いただいているクレジットカード情報はリセットされます。

クレジットカードの新規登録は、ご注文時に「お支払い方法の選択」で「クレジットカードでお支払い」を選択された時のみとなります。
セキュリティについてはヘルプページ「セキュリティについて」をご確認ください。



クレジットカード情報のご変更の手順は、以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3)「変更」ボタンをクリックします。



4)変更箇所を入力し、「修正する」ボタンをクリックします。
登録情報の削除を行う場合はチェックボックスにチェックをし、「修正する」ボタンをクリックします。
※ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナム会員費の決済に使用しているクレジットカード情報は、削除できません。
削除する場合はZOZO プレミアム・ZOZO プラチナムの退会または別のクレジットカードの登録が必要となります。





5)内容をご確認のうえ、「変更する」ボタンをクリックし、登録完了となります。




ZOZOTOWNでのお買い物は、お得なZOZOCARDで。

ZOZOCARDは、人気ブランドのオリジナルデザインが選べるクレジットカードです。
ZOZOTOWNでのお買い物にZOZOCARDをご利用されると、商品代金(税抜)の
2%をポイント還元いたします。

ZOZOCARDの詳細・新規お申込みはこちら

ご注文履歴

注文履歴では、ご注文の履歴、商品の発送状況などがご確認いただけます。
お届け先のご変更、支払い方法、まとめて発送のお手続きも可能です。

注文履歴については、ヘルプページ「ご注文履歴について」で詳しくご説明しております。


ZOZOPOINT・ZOZOTOWN GIFTCARDの確認

現在のお客様のZOZOポイント数、ZOZOTOWN GIFTCARDの残高・有効期限のご確認が可能です。

ZOZOポイント情報はこちら
ZOZOTOWN GIFTCARDの残高・有効期限の照会はこちら

他のサイトIDのご利用状況

他のサイトのIDのご利用状況の確認や、ZOZO IDとの連携・解除の設定の変更が可能です。



他のサイトIDの利用状況を確認する

退会手続き

ZOZOTOWN会員の退会をご希望される場合は、以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

【注意事項】
・退会後はご登録内容、ご注文情報をご確認いただけません。
・ZOZOフリマにて出品中、取引中、申請中の場合は退会ができません。

【退会の手順】
1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3)登録情報ページの左下「退会手続き」をクリックします。



4)注意事項をご確認のうえ、項目にチェックをし、「退会する」をクリックします。



5)「退会手続きが完了しました」と表示されますと、退会のお手続きは終了です。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら