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商品について

予約商品とは

ZOZOTOWNでしか購入できない数量限定アイテムや、先行受注会商品、特別コラボレーションアイテム、
店頭未発売商品等を「予約商品」としてご注文をお受けしております。
予約商品は、商品ページに【この商品は予約商品です】と記載しております。

予約商品は受注生産のため発送までお時間がかかります。商品ページに記載の「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。



【予約商品のお支払い方法】
予約商品のお支払い方法は、「代金引換」、「クレジットカード」、「クロネコ代金後払い」よりご選択可能です。
詳しくは、以下のページをご確認ください。

・代金引換でのお支払い
・クレジットカードでのお支払い
・クロネコ代金後払いについて

【予約商品に関するご注意事項】
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。
・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
・予約商品は「注文取消し・返品・交換対象外商品」のため、ご注文から24時間以上経過した注文の取消し・返品はお受けしておりません。
・予約商品は他商品との同時注文はできません。
・会員登録がお済みでない場合は、予約商品のご注文はできません。
・店頭受取りはご指定いただけません。
・買い替え割はご利用いただけません。
・ご予約後に配送先の変更をご希望される場合は、「注文履歴」よりご注文ごとに変更をお願いいたします。
詳しくはヘルプページ「注文した商品のお届け先を変更する」をご覧ください。

予約商品のクレジットカード決済について

予約商品のご注文をクレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。

1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。

2)事前承認が成立し、ご注文内容が確定されますと、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。

※確保した決済金額枠には一定期間の保持期限が定められており、80日を超過する場合には弊社側にて決済方法を「代金引換」に変更させていただきます。
その際、引き続きクレジット決済をご希望のお客様は、ZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より配信いたします「予約商品のお支払方法変更についてのお知らせ」メールより、お支払い方法の変更手続きをしていただく必要がございます。
決済方法の変更については、ヘルプページ「お支払い方法を変更する(予約商品をご注文の場合)」をご確認ください。

3)予約商品の発送手続き完了後、2)で確保している額の決済が確定いたします。

お支払い方法を変更する(予約商品をご注文の場合)

ご注文完了から発送日の前日まで、登録情報の「注文履歴」より代金引換からクレジットカード決済へご変更が可能です。
商品の発送日は、ZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より配信いたします「予約商品についてのお知らせ」メールにてご確認いただけます。

また、お届け予定が80日以上先の場合には、クレジットカード決済の都合上、お支払い方法の変更はできません。
ご変更手続きが可能となりましたら、「注文履歴」に「クレジット決済に変更する」というボタンが表示されます。
ボタンが表示されましたら、お支払い方法のご変更をお願いいたします。

※「代金引換からクレジットカード決済」以外の変更はできません。
※お支払い変更可能期間を超えての変更はできませんのでご注意ください。

なお、「予約商品についてのお知らせメール」が配信されない場合は、<@contact.zozo.jp>のドメイン指定受信の設定、または迷惑メールボックスの設定の解除をお願いいたします。
上記の設定がされている場合には、お手数ですがカスタマーサポートお問い合わせ「会員情報・商品・その他のお問合わせ」までお問い合わせください。

予約商品のご注文からお届けまでの流れ

予約商品をご注文いただいてからお届けするまでの流れは以下のとおりです。

1)ご注文後、弊社より「ご注文完了メール」を配信いたします。



2)弊社倉庫より発送の準備ができ次第、弊社より「予約商品についてのお知らせ」メールを配信いたします。
商品の発送日をご案内いたしますのでご確認ください。



3)ヤマト運輸への発送手続き完了後、弊社より「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。



4)お客様への配送の準備ができ次第、ヤマト運輸より「商品お届けのご案内」メールを配信いたします。
配達日の日時指定をご希望の場合は、「商品お届けのご案内」メールの指示に沿ってお手続きください。
日時指定の手順については、ヘルプページ「配達日の日時指定」をご覧ください。



5)商品をお客様にお届けいたします。

抽選商品の抽選結果について

限定数の抽選商品には、商品ページに【こちらの商品は抽選販売の商品です】と記載しております。
当選・落選に関わらず、ご予約いただきましたお客様には、メールにて抽選結果をご連絡させていただきます。

メール受信後は、登録情報の「注文履歴」からも抽選結果のご確認が可能です。

※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※<@zozo.jp>からのメール指定受信の設定をお願いいたします。
※迷惑メールボックスの設定の解除をお願いいたします。


お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

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