ヘルプ

会員サービスについて

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムとは

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムとは、ZOZOTOWNをより便利にご利用いただける有料会員サービスです。

■ZOZOプレミアム
350円(税込)の月会費で、ご注文時の配送料が無料になります。
また、返品送料無料でご返品が可能です。
※セール品、予約商品など返品をお受けできない場合がございます。詳しくは、「商品の返品方法」をご確認ください。
※商品をご返品いただく際は、ヤマト運輸をご利用ください。

■ZOZOプラチナム
500円(税込)の月会費で、ご注文時の配送料無料に加え、即日配送も無料でご利用いただけます。
また、返品送料無料でご返品が可能です。
※即日配送は一部エリアを対象としたサービスです。対象エリアをご確認のうえ、ZOZOプラチナムにご入会ください。詳しくは、「即日配送について」をご確認ください。
※セール品、予約商品など返品をお受けできない場合がございます。詳しくは、「商品の返品方法」をご確認ください。
※商品をご返品いただく際は、ヤマト運輸をご利用ください。



【ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムに関する注意事項】
・ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの入会にはZOZO IDの取得が必要です。
・ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの入会にはクレジットカードの登録が必要です。(無料体験期間を除く。)
・入会前のご注文は、サービス内容が適用されません。
・入会前のご注文と入会後のご注文をまとめることはできません。
・サービスにおいて瑕疵があった場合は、その月の月会費の決済を取消しいたします。
・ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムは、法人利用、営利目的、業務目的または再販目的ではご利用いただけません。
・退会予約後、退会日(翌請求日の前日)までサービスの利用が可能な為、日割りの返金は受け付けておりません。
・入会時のご注文をキャンセルしても、退会とはなりません。
・モバイルサイトからのご入会・サービス変更・退会はできません。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナム会員費

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの入会は1ヶ月ごとに自動更新され、ご登録のクレジットカードに月会費(ZOZOプレミアム:税込350円、ZOZOプラチナム:税込500円)が毎月1日(1日が土日祝日の場合は翌平日)に請求されます。
ただし、無料体験期間終了後に再度ご入会手続きをされた場合、入会時に月会費をご登録のクレジットカードにご請求いたします。

無料体験期間もしくは有料会員期間の1ヶ月目が終わると、自動的にZOZOプレミアム・ZOZOプラチナム会員の入会が更新され、ご登録のクレジットカードに月会費が請求されます。

ご請求時点で有効期限切れ、クレジットカード情報の未登録など、なんらかの理由により決済ができない場合、サービスを停止させていただきます。(有効なクレジットカードを登録していただくとサービスは再開されます。)
また、その翌ご請求時までに登録情報ページから有効なカードのご登録がされなかった場合は、自動的に有料サービスは退会となります。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナム会員期間

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの会員期間は、入会時(サービス変更含む)または請求日から翌請求日前日までとなります。※請求日は毎月1日(1日が土日祝日の場合は翌平日)
退会(退会予約)された場合は、請求日前日まで引き続きサービスのご利用が可能です。
プレミアム会員からプラチナム会員への変更等の場合はサービスの適用と会員費の請求のタイミングが異なりますので「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムのサービス変更」をご確認ください。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナム無料体験期間

登録初回に限り、登録した当月と翌月の最大2ヶ月間、会員費無料でサービスをご利用いただけます。ただしZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムのいずれかに以前ご登録がある場合は該当しません。
無料体験期間中に退会予約をした場合は、無料体験期間終了までサービスをご利用いただけます。
無料体験期間中は、ZOZOプレミアムからZOZOプラチナム、またはZOZOプラチナムからZOZOプレミアムへのサービス変更が何度でも可能です。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムご入会方法

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの入会の手順は、以下のとおりです。

1) ログインします。

2) トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3) 「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの確認」をクリックします。



4) 「申し込む」をクリックします。



5) ZOZOプレミアムに入会の方は「ZOZOプレミアムを登録」をクリックします。



ZOZOプラチナムに入会の方は「ZOZOプラチナムを登録」をクリックします。



6) クレジットカード情報を入力後、利用規約をご確認のうえ「登録する」をクリックしてください。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムのサービス変更

ZOZOプレミアムからZOZOプラチナム、またはZOZOプラチナムからZOZOプレミアムへのサービス変更は、月に1回のみ可能です。
(無料体験期間中は、何度でもサービス変更が可能です。)
ZOZOプラチナムからZOZOプレミアムにサービスを変更した場合、変更時より即日配送のご利用が有料となりますので、ご注意ください。

サービス変更をした場合、変更時からサービスをすぐに受けることができ、翌月の課金から変更したサービスの月会費をご請求させていただきます。

サービス変更の手順は、以下のとおりです。

1) ログインします。

2) トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3) 「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの確認」をクリックします。



4) 「変更」をクリックします。



5) 変更するサービスを選択して「確認する」をクリックします。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの退会

退会をご希望の方は、毎月1日(1日が土日祝日の場合は翌平日)の請求日の前日までに退会予約を行ってください。
退会予約完了後は、登録情報ページ内「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの確認」にて退会予約中であることをご確認いただけます。

退会予約をされた場合、退会日(翌請求日の前日)までは引き続きサービスの利用が可能ですが、翌月以降のご請求を停止いたします。

ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの退会の手順は、以下のとおりです。

1) ログインします。

2) トップページ右上のログインボタンより「登録情報」をクリックします。



3) 「ZOZOプレミアム・ZOZOプラチナムの確認」をクリックします。



4) 「変更」をクリックします。



5) 「退会予約をする」を選択して「確認する」をクリックします。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら