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ご注文履歴について

注文履歴について

注文履歴」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。
また、ご注文された商品のお届け先のご変更、支払い方法のご変更、まとめて発送への変更は、注文履歴ページからお手続きいただけます。

【注文履歴をご覧いただくには】
1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。



3)お客様のご注文の状況に合わせてページが表示されます。
発送前の商品がある場合:「発送前商品ページ」を表示します。
発送前の商品がない場合:「発送済み商品ページ」を表示します。



発送状況の確認

弊社倉庫からヤマト運輸へのご注文商品の発送状況をご確認いただけます。



発送準備中 ⇒ 倉庫にてご注文の確認と、発送に向けた準備をしています。
「お届け先の変更」「お支払方法の変更」「まとめて発送」「ご注文の取消し」が可能です。

※お支払方法は「代金引換」から「クレジットカード」への変更のみ可能です。
その他の変更はお受けできません。
※「まとめて発送」の詳細に関しましては、ヘルプページ「ご注文をまとめる」をご確認ください。
※「ご注文の取消し」の詳細に関しましては、ヘルプページ「ご注文の取消し・返品について」をご確認ください。




発送処理中 ⇒ 倉庫にて、梱包などの発送処理をしています。
「お届け先」「お支払方法」の変更は発送処理中の状態ではできません。



発送済み ⇒ 弊社倉庫から商品を発送済です。「配達状況」の確認が可能です。



予約商品入荷待ち ⇒ 商品は生産中でまだ入荷しておりません。
「お届け先」「お支払方法」の変更が可能です。
詳細は、ヘルプページ「お支払い方法を変更する(予約商品をご注文の場合)」をご確認ください。
※お支払方法の変更は、クレジットカード決済への変更のみ可能です。
その他の変更はお受けできません。



取寄せ商品入荷待ち ⇒ 商品は取寄せ中でまだ入荷をしておりません。
「お届け先」「お支払方法」の変更、また「ご注文の取消し」が可能です。
お支払方法は「代金引換」から「クレジットカード」に変更のみ可能です。



コンビニ支払い待ち ⇒ コンビニでのお支払いを選択されたご注文で、代金のお支払い待ちの状態です。
お支払い完了の確認が取れ次第、発送準備に入ります。



キャンセル ⇒ 注文取り消しをしたご注文です。



発送後キャンセル ⇒ 返品・交換対応をしたご注文です。

ご注文の詳細を見る

ご注文内容の詳細は、「注文内容の詳細」をクリック、注文詳細ページよりご確認いただけます。




ご注文をおまとめする

発送準備中」のご注文が複数ある場合、ご注文をおまとめすることが可能です。
配送料は、おまとめ後の合計金額によって異なります。
商品の合計代金が4,998円(税込)以下・・・配送料399円(税込)
商品の合計代金が4,999円(税込)以上・・・配送料無料

【ご注文のおまとめの注意事項】
1. 以下のご注文はまとめることができません。
・発送処理中または予約商品入荷待ちのご注文
・取り寄せ商品を含むご注文
・買い替え割をご利用のご注文
・コンビニ決済・クロネコ代金後払い・ツケ払い・LINE Payをご利用のご注文
・ZOZOTOWNギフトカードをご利用のご注文
・商品代金を超えてポイントを使用しているご注文
・会員登録せずにされたご注文
・即日配送を指定しているご注文
・店頭受取りを指定しているご注文
・異なるお支払い方法を指定しているご注文
・ギフトラッピングサービスをお申し込みのご注文
・ZOZOプレミアムまたはZOZOプラチナム入会前のご注文と入会後のご注文
・クーポンポイントをご利用のご注文
2. 商品はご注文をいただき次第、順次発送いたします。
発送状況、ご注文のお時間帯によりましては、ご注文後すぐの発送となり、おまとめすることができない場合もございます。
3. 一度おまとめいただきますと、その後の解除はお受けできません。

おまとめの手順・詳細に関しましては、ヘルプページ「ご注文をまとめる」をご確認ください。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

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