ヘルプ

注文について

商品のご注文方法

商品は以下の手順でご注文いただけます。
※会員登録をしないで購入される場合は、ヘルプページ「会員登録をしないご注文について」をご確認ください。

1)商品詳細ページにアクセスします。
2)商品をカートに入れます。



3)カート内の商品をご確認のうえ、「レジへ進む」をクリックします。


※「カート内には、発送まで○〜○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合もございます。カート内の表示をご確認ください。


4)ログインするIDを選択し、IDとパスワードを入力後、「レジへ進む」をクリックします。



5)お届け日・お届け先・お支払い方法を指定します。

【「お届け日指定」の注意事項】
・商品の合計代金が4,998円(税込)以下の場合、配送料399円(税込)がかかります。
※クーポンをご利用の場合、割引後の合計代金にて計算いたします。
・コンビニ決済でのご注文・予約または取寄せ商品のご注文の場合、「お届け日」をご指定いただくことはできません。
詳しくは、ヘルプページ「配達の日時指定」をご確認ください。

【「お届け先」ご選択の注意事項】
一部のご注文では「店頭受取り」をご指定いただけません。
詳しくは、「店頭受取りサービスについて」をご確認ください。

【「お支払い方法」ご選択の注意事項】
・予約商品は、「代金引換」、「クレジットカード」、「クロネコ代金後払い」からご選択いただけます。
・その他の商品は、「代金引換」、「クレジットカード」、「ツケ払い」、「コンビニ決済」、「LINE Pay」からご選択いただけます。
・ポイント・ZOZOTOWNギフトカードの利用をご希望の場合にも、こちらの画面にて何らかのお支払い方法をご選択いただく必要がございます。

6)ポイント・ZOZOTOWNギフトカードの利用をご希望の場合は、それぞれ選択をします。

7)ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。
LINE Payでお支払いの場合は、LINEアプリより決済手続きをお願いします。
詳しくは、ヘルプページ「LINE Payについて」をご確認ください。

8)注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。

9) ご登録のアドレスへZOZOTOWN<order@contact.zozo.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。


※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。

取寄せ商品について

「取寄せ商品」と表示されている商品は、お取寄せでのご購入が可能です。



【取寄せ購入に関する注意事項】
※商品により発送までの期間が異なります。
※取寄せ商品は在庫状況によりご用意できない場合がございます。
  その場合、メールにてご連絡いたします。同時にお申し込みの内容はキャンセルとなります。
※一部の取寄せ商品は、他の商品と同時のご注文はできません。
※取り寄せ商品を含むご注文は、他注文とまとめることができません。
※一部の取寄せ商品はノベルティ付与対象外となります。
※取寄せ商品の場合、ご注文時に配送日時の指定はできません。
※コンビニ決済はご指定いただけません。

ご注文をまとめる

発送準備中」のご注文が複数ある場合、ご注文をまとめることが可能です。

配送料は、おまとめ後の合計金額によって異なります。
※クーポン(ショップ限定クーポンを除く)をご利用の場合、割引後の合計代金にて計算いたします。
商品の合計代金が4,998円(税込)以下・・・配送料399円(税込)
商品の合計代金が4,999円(税込)以上・・・配送料無料

【注意事項】
1. 以下のご注文はまとめることができません。
・発送処理中または予約商品入荷待ちのご注文
・取り寄せ商品を含むご注文
・買い替え割をご利用のご注文
・ショップ限定クーポンをご利用のご注文
・コンビニ決済・クロネコ代金後払い・ツケ払い・LINE Payをご利用のご注文
・ZOZOTOWNギフトカードをご利用のご注文
・商品代金を超えてポイントを使用しているご注文
・会員登録せずにされたご注文
・即日配送を指定しているご注文
・店頭受取りを指定しているご注文
・異なるお支払い方法を指定しているご注文
・ギフトラッピングサービスをお申し込みのご注文
・ZOZOプレミアムまたはZOZOプラチナム入会前のご注文と入会後のご注文

2. 商品はご注文をいただき次第、順次発送いたします。
発送状況、ご注文のお時間帯によりましては、ご注文後すぐの発送となり、おまとめすることができない場合もございます。

おまとめ発送の手順は以下のとおりです。

1)ログインします。
2)トップページ右上のログインボタンより「注文履歴・発送状況」をクリックします。



3)おまとめを希望される注文にチェックを入れ、「発送をまとめる」ボタンをクリックします。
※「発送準備中」以外の状態は、「まとめて発送チェック」は表示されません。



4)配送日・配送時間帯を順に選択します。

5)内容をご確認のうえ、「確定する」ボタンをクリックし、お手続き完了となります。
※お手続き完了後の解除はできません。


※おまとめした注文のうちの1つのお届け先住所を変更した場合、一緒にまとめられている他の注文のお届け先も変更されます。

※おまとめしたご注文のうち、1つのお支払方法を変更すると、すべてのお支払方法が変更されます。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら