ヘルプ

注文について

ショッピングカートの有効期限

ZOZOTOWNのショッピングカートの有効期限は、商品をカートに入れてから「300分(5時間)」となります。
300分(5時間)」を過ぎるとカートに入れた商品は自動的に削除されます。
また、お客様が商品を入れてから無動作時間※が「15分」続く場合にも自動的にカートから商品が削除されますので、ご注意ください。
カートに商品を入れた段階で商品は確保されますが、ご注文を確定されるまでは、購入したことにはなりませんのでご注意ください。

※無動作時間:「ページ移動をしない」「ネット接続が途中で途切れる」「ブラウザを閉じてしまった」等

複数注文に関するご注意事項

弊社セキュリティーシステムの都合上、ご注文金額が弊社の定めた決済上限金額を超過した場合など様々な理由で、エラーメッセージが表示されご注文いただけない場合がございます。
また、「予約商品」は商品により納期が異なるため、他の商品と同時にご注文することはできません。

※基本的に同じアイテムを複数ご注文されることは可能ですが、商品によってはご購入可能数に制限がある場合がございます。
その場合、商品ページに表示していますのでご確認ください。

弊社のセキュリティーシステムの仕様に関するお問い合せにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

カート内商品の消失について

ZOZOTOWNのショッピングカートシステムは、下記の3つの条件よりカート内から商品が消失する場合がございます。
いずれの場合も、商品をカート内に戻す返還措置はございません。あらかじめご了承ください。

【カートの有効期限が切れてしまった場合】
カートの有効期限に関しましては、ヘルプページ「ショッピングカートの有効期限」をご確認ください。

【他のお客様の商品購入に支障をきたす場合】
明らかに商品の購入意志が感じられず、不必要に商品をカートに入れている、また同一の商品を多数カートに入れていた場合は、弊社のオンラインパトロールシステムにより、強制的に確保商品を削除する場合がございます。

【お客様のご注文中にサーバーエラーが生じてしまった場合】
弊社のサーバーエラーにより、カートに確保していただいている商品がカートから消失してしまう場合がございます。

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

商品の返品

会員以外の方は、ご注文完了後に配信されたメール内「注文履歴ページ」のリンクより返品の手続きを行ってください。

返品の手続きはこちら